ハロプロ研修生ツアー日記

  • ‘山﨑夢羽’ カテゴリーのアーカイブ

    山﨑夢羽

    2017 年 8 月 27 日 日曜日

    みなさん!こんにちは˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    ゆはねです໒꒱· ゚ !

    今日は(*ˊ˘ˋ*)♡
    Hello!Project2017SUMMER
    ~HELLO! GATHERING~
    千秋楽
    愛知県でしたー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    会場がすごーく広いので伝わるように大きく踊る事が出来たかな!?って思いますっ!(ง ˘ω˘ )ว♪。.:*・゜

    今日でGATHERING最後です( ´・ω・` )
    最後はとても悲しいけど、この経験を自分の糧にしてこれからも頑張っていきたいです(*´∀`*)尸”

    今日の写真は、
    東海組で撮りましたぁー
    井上ひかるさん
    児玉咲子さん
    米村姫良々さん
    橋迫鈴ちゃんです!
    ヾ(●´∇`●)ノ♡

    e38284e381bee38196e3818d11

    愛知県の素敵な所
    もっともっと伝えていきたいがーーーーーー!♡

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚

    山﨑夢羽

    2017 年 8 月 26 日 土曜日

    みなさん!こんにちはっ♡˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    ゆはねです໒꒱· ゚ !

    今日はーーーーーー♡
    Hello!Project2017SUMMER
    ~HELLO! MEETING~
    ~HELLO! GATHERING~
    日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
    でしたーo(>∀<*)o♡♡♡

    きたーーーーー!!
    自分の生まれ育った愛知県でコンサート出来る事がほんとに嬉しくて♡
    昨日からワクワク(o>ω

    明日も楽しみぃー٩(ˊᗜˋ*)و♪
    残り少ない公演…
    今まで積み重ねた事を全て出し切れるように明日も全力で頑張るぞーーーーー!
    (ง •̀_•́)ง♡♡♡

    24時間テレビ
    スタートしましたね(´˘`*)
    今年のテーマは「告白」ですね(๑˘ ³˘)♡
    この場をお借りして!
    いつもゆはを応援して下さる方に…
    いつもありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♡
    声援や手紙をいつもパワーに変えています(´˘`*)♡
    ほんとにありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♡

    今日の写真は、にちだ(西田汐里ちゃん)です ♡
    最近、ゆはに甘えてくるようになったんですけど、
    めっちゃ可愛くて、癒されてます^^*
    でも、ゆはよりもしっかりしていて、頼ってしまう事も沢山あります!笑
    にちだもいつもほんとにありがとう( ᵕᴗᵕ )♡
    だいすきーーーーー

    e38284e381bee38196e3818d1

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚

    山﨑夢羽

    2017 年 8 月 20 日 日曜日

    みなさん!こんにちはーーーーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    ゆはねです໒꒱· ゚ !

    今日はっ!✲*゚
    Hello!Project2017SUMMER
    ~HELLO! MEETING~
    ~ HELLO! GATHERING~
    中野サンプラザ(東京)公演2日目でしたぁー٩( ´ω` )و

    3公演あったのですが、最後まで楽しくパフォーマンスする事が出来ましたぁー(灬ºωº灬)♡
    ただ最近メデキュットがなきゃ足がパンパンになってしまうゆはです…
    もっと体力つけなきゃ!です(*´ノ0`)

    中野サンプラザは、何度来てもドキドキ♡します( ..)”
    でも何度来ても嬉しい場所です(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

    残りの公演も悔いの残らないように全力で頑張りまーすo(`・ω・´)o

    今日の写真は♡
    島倉りかちゃんと撮りましたー(♡˙︶˙♡)
    りかちゃんは、本日Birthday┌iii┐ ♡♡♡
    いつも可愛い笑顔でゆはを癒してくれまーす(‴ ´ ▽ ` ‴)♡
    ほんとにおめでとう♡♡♡

    e38284e381bee38196e3818d1

    来週はーーーー
    愛知だーーーーヾ(〃^∇^)ノ

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚

    山﨑夢羽

    2017 年 8 月 19 日 土曜日

    みなさんこんにちはっ!
    ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    ゆはねです໒꒱· ゚ !

    今日はー♪。.:*・゜
    Hello!Project2017SUMMER
    ~HELLO! MEETING~
    ~ HELLO! GATHERING~
    中野サンプラザ(東京)公演
    でしたぁ.。゚+.(*”*)゚+.゚

    今日もすんごーーーく楽しかったですo(>∀<*)o♡
    この前から研修生衣装が新しくなって、テンションMAX(´∀`∩)↑です!
    ほんとに嬉しかったですっ!(´▽`) '` '` '`♪

    残りの公演も少なくなってきましたー…( ´・ω・` )
    この素敵な機会をムダにしないように、先輩方のパフォーマンスを見てたくさん勉強したいと思います✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

    今日の写真は、りかちゃんと、いちごたんです ♡

    image23

    いちごちゃんとはクルクルしてポーズしてとゆう遊びをよくします!笑
    いつもちょこんとしていたり、いきなりテンションあがったり不思議で、かわいい、いちたんです ♥

    りかちゃんは大人しくて、でもいっぱい話しかけてきてくれてとってもかわいい♥♥
    もうね、みとれちゃいますね…
    今日は、飲み物のんだままむせちゃったみたいで、くるしそうでした(><)そんな姿も可愛い… ♥

    明日もがんばるぞーーーーーーー(●´∀`●)尸“

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚

    山﨑夢羽

    2017 年 8 月 11 日 金曜日

    みなさんこんにちは!
    ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    ゆはねです!໒꒱· ゚

    今日は、
    Hello! Project 2017
    SUMMER
    〜 HELLO! MEETING 〜
    仙台公演でしたー。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

    今日は、山の日ですね!
    名前に「山」が入ってるので何だか勝手に嬉しい日です(*´`)♡

    今日も楽しくパフォーマンスする事が出来ました(灬ºωº灬)♡

    汗。゚(^ω^;)゚。が気持ちぃーです!

    仙台名物サイコーです♡
    美味しすぎるよー((*´゚艸゚`*))
    芋煮をまた頂きました!!
    やっぱりおいしい…♡
    ゆは、きのこ苦手なのですが、芋煮のきのこはおいしくてぱくぱく食べられました(*^O^*)

    お客さんの声援もとてもあたたかくて、美味しい物もたくさんの仙台♡
    また来られるようにこれからももっともっと頑張りまーす(๑و -`д-´)و

    今日の写真は高瀬くるみさんです❥

    高瀬さんはいつも話しかけてくれてとっても嬉しいです!(๑́•∀•๑̀)ฅ
    色々遊んでくれます♥ ありがとうございます!!
    高瀬さん(´,,•ω•,,)♡
    image1

    次の公演も笑顔全開で頑張りまーーーーす!!

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚!

    山﨑夢羽

    2017 年 8 月 6 日 日曜日

    みなさんこんにちは!!

    ゆはねです໒꒱· ゚ !

    今日は✿✿✿
    Hello!Project2017SUMMER
    ~HELLO! MEETING~
    ~ HELLO! GATHERING~
    中野サンプラザ(東京)公演
    2日目でしたー(*´╰╯`๓)♬

    たくさん汗かきましたー
    いやー、気持ちのいい汗だーーーーー(・∀・;)

    今日は3公演あったのですが、最後までとっても楽しくて笑顔でパフォーマンス出来たと思います(*^^*)

    大きく足を開こうとするとフラフラしてしまうので、まだまだ、筋トレが足りないです…
    ふよふよなのでしっかり筋トレして、カチカチにしたいですっ(´∀`*)

    今日の写真は小野琴己さんです♥

    image22

    昨日久しぶりにあったんですけど、やっぱり面白くてテンション高くて最高なおのことさんです(♡)(´∀`*)すごく、髪の毛の編みが綺麗だとか、色々褒めてくださって嬉しいですー (*´д`*)♥
    ありがとうございます(*´³`*) ♥

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚

    山﨑夢羽

    2017 年 8 月 5 日 土曜日

    みなさんこんにちは!!

    ゆはねです໒꒱· ゚ !

    今日は・ω・
    Hello!Project2017SUMMER
    ~HELLO! MEETING~
    ~ HELLO! GATHERING~
    中野サンプラザ(東京)公演でしたぁー✲*゚

    何度訪れても心臓バクバクしてしまう中野サンプラザですが、またこの場所に来られた事がものすごーく嬉しいですっ!ε٩(๑>▽<)۶з

    もっともっと成長していけるように頑張りたいです!
    一公演一公演変化を付けられるようにしたいです^^*

    今日は、緊張で腹痛が止まらなかったです笑笑
    でも、ステージに立ってるとすごく楽しくて、緊張も忘れてますね♥

    私の目標、一曲ごとに前髪をバーコードにする。

    今日は目標達成しました!!!!
    熱いパフォーマンスが出来たとおもいました(*^^)v

    今日の写真は
    いちごちゃん、りかちゃん、なつめちゃんですっ♥

    image21

    いちごちゃんと今日はクルクルしてポーズしてとゆう遊びをしていました笑
    いつもちょこんとしていたり、いきなりテンションあがったり不思議で、かわいい、いちたんです ♥

    りかちゃんは大人しくて、でもいっぱい話しかけてきてくれてとってもかわいい♥♥
    もうね、みとれちゃいますね…(♡)すてき

    なつめっちは、いつも元気で、元気百倍なつめっちです。♥
    とても話しやすくて、いろいろ話しきいてもらったりしていますっ!ツインテールがよくにあってかわいい♥

    明日は3公演ありますが、気を抜かないように最後まで全力で笑顔を忘れずに頑張りたいです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚

    山﨑夢羽

    2017 年 7 月 29 日 土曜日

    みなさんこんにちはっ!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    ゆはねです!໒꒱· ゚

    今日は!
    Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING ~ 札幌公演でございました!!! (*^^)v

    ほっかいどーにまたきたどー!!!!

    嬉しいです!なかなか来れない場所だと思うので、
    しっかり北海道の空気を吸い、地を踏みしめます。笑

    初めは緊張してたのですが、だんだん落ち着いてパフォーマンスできるようになってきました!!!

    でも、気を抜かずにしっかり力をいれて笑顔で頑張りたいです♥

    今日は、おへそ当てゲームをやっていました ^^*

    しおりと考えた今年ハヤるゲームでございます!笑

    服の上から指さしておへそを当てるだけの簡単で楽しいゲームです、、(´>∀<`)ゝ

    ぜーーひ、やってみて下さい!!ねっ (^_-)

    そして!
    本日は、つばきファクトリーの秋山眞緒さんの誕生日でしたぁー┌iii┐ 
    秋山さんとは、同い年なんですが、同い年とは思えないくらいダンスも力強くて歌も上手で表情も勉強させられる事ばかりです(⊃•̀ω•́)⊃✎
    いつも可愛い笑顔で話しかけて下さって本当に嬉しいです((o(*>ω<*)o))
    ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ┌iii┐

    今日の写真は、
    井上さんですーー♥♥

    image2

    井上さんは動物に詳しくていつもいろいろ教えてくれます、そしてそして、その動物の心の声も教えていただいてます!!!!!

    き、き、きなこもち!!!(♡)

    井上さんいきなりテンションあがったりして、すごく面白いです(´∀`*)
    一緒に移動することも多いのでいろいろお話できてうれしいです(♡) ໒꒱· ゚

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚!

    山﨑夢羽

    2017 年 7 月 16 日 日曜日

    みなさんこんにちはっ!^^*

    ゆはねです໒꒱· ゚

    今日はー
    Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING ~/ ~ HELLO! GATHERING ~オリックス劇場 (大阪)でしたぁぁぁ*\(๑•ω•๑)/*

    あぁー…♪*゚
    楽しかったぁーo(>∀<*)o

    今日は、2公演あったのですが、なんだかとっても楽しくて嬉しくてあっとゆう間に終わってしまいました(´>∀<`)ゝ

    そこの公演でしか出来ないパフォーマンスがあるので、1公演1公演大切にして全力でパフォーマンスしていきたいです٩(.› ‹. )۶◌。˚✩

    今日の写真は土居ちゃんですっ♥♥

    おさげがよくお似合いでかわいい(*^^*)
    いつも話しかけてきてくれてとにかくかわいい(*^^*)
    そしてちっちゃくてかわいい(*^^*)

    です(♡)
    image1

    次の公演も一生懸命頑張りますっ!!!!

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚

    山﨑夢羽

    2017 年 7 月 15 日 土曜日

    みなさんこんにちはっ^^*

    ゆはねです!໒꒱· ゚

    今日はー
    Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING ~
    オリックス劇場 (大阪)でしたぁ(*ノ>∇<)ノ♡

    始まりましたーーーー!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    心臓バクバクで震えてきちゃうのは、まだまだ駄目ですね。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

    でもこんな間近に先輩方のパフォーマンスを見られる機会も中々経験出来ないので、最終日を迎えるまでには必ず何か1つでも自分の課題をクリアーしたいですo(・`д・´。)

    明日もめちゃくちゃ楽しみです(´˘`*)

    大阪さいこーやで!^^*

    今日の写真は野口さんです(♡)

    いきなり驚かしてきたりなど、いつもニコニコしてて面白くて話が合って大好きです(´∀`*)♥

    いつも、話かけてくれてすごく嬉しいです!!!
    image1web
    どんどん成長できるように、ツアー頑張ります!^^*

    ワクワクドキドキです໒꒱

    羽ばたこーー

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚