ハロプロ研修生ツアー日記

  • ‘横山玲奈’ カテゴリーのアーカイブ

    横山玲奈

    2016 年 11 月 20 日 日曜日

    みなさんこんにちは!
    横山玲奈です( ¨̮ )

    今日は…

    演劇女子部「ネガポジポジ」千秋楽でした。

    私にとっては初めての舞台で、稽古中は緊張と不安でいっぱいでした。

    私はアンサンブルとして全公演に出演しました!

    アンサンブルは自分が思っていたよりもすごく大変で、心配なこともありましたが、みんなで協力しあい、楽しんでできたので良かったです♪

    今まで頑張ってきた舞台が終わってしまうのはとても寂しいですが…この舞台を通して学んだことを忘れず、これからも頑張ります!

    ☆演劇女子部「ネガポジポジ」に来てくださった方々!本当にありがとうございました☆

    西田汐里ちゃんです!
    汐里の「るみ」かわいかった♥

    img_6125

    それでは!

    横山玲奈

    横山玲奈

    2016 年 11 月 15 日 火曜日

    みなさんこんにちは!
    横山玲奈です( ¨̮ )

    今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」のAチームでした!

    Aチームの舞台もあと少しとなりました。
    とてもはやく感じます…

    なんか寂しいです( .. )

    残りの公演を大切にして、頑張りますっ!

    今日は…ニコニコ笑顔で頑張りました♪

    ニコニコすると自然と楽しくなってきます!
    今日の公演とっても楽しかったです☆

    本番前にいつも円陣をしているのですが、円陣するとやる気がすごく出てきます!!!!

    逆に円陣しないと不安になるくらい…!!
    気持ちが1つになる気がします♪

    ☆11月20日まで、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERで行われます☆

    千秋楽まであと少しです!
    ぜひお越しください❤︎

    ♡o。+..:*吉田真理恵ちゃん♡o。+..:
    真理恵ちゃんは私のことが大好きなんです。笑
    いつもくっついてきます♥
    そこがかわいいんです♪

    img_6073

    それでは!

    横山玲奈

    横山玲奈

    2016 年 11 月 10 日 木曜日

    みなさんこんにちは!
    横山玲奈です( ¨̮ )

    今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」のCチームでした!!!!

    今まで以上に元気に頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

    来てくださった方々がたくさん笑ってくれて、すごく嬉しかったです♥

    これからも楽しんでいただけるように頑張ります♪♪

    そして…昨日はCDのお渡し会がありました♥

    来てくださったみなさん!ありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

    ☆11月20日まで、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERで行われます☆

    私はアンサンブルとして全公演に出演しています❤︎

    ご来場お待ちしています♪♪

    ♡o。+..:*加賀楓さんとの写真です♡o。+..:*

    とてもかわいくて、かっこよくて…
    好きです♥

    img_5914

    それでは!

    横山玲奈

    横山玲奈

    2016 年 11 月 5 日 土曜日

    みなさんこんにちは!

    横山玲奈です( ¨̮ )

    演劇女子部「ネガポジポジ」がありました!!!

    始まる直前はいつも緊張しますが、舞台が始まるとすごく楽しくてずっとニコニコしてます☆笑

    私は本番に強いタイプなのか、舞台に立つと緊張が無くなっているんです。笑

    本番を楽しめるのはいいことですよね٩(ˊᗜˋ*)و

    とても面白くて、感動できて、楽しめる舞台です!
    私も毎回感動してます( .. )笑

    ☆11月20日まで、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERで行われます☆

    私はアンサンブルとして全公演に出演しています❤︎

    ご来場お待ちしています♪♪

    ♡o。+..:*金津美月さんです♡o。+..:*
    すごく面白くて、笑顔がかわいくて、お話するのがとても楽しいです♪

    img_5887

    それでは!

    横山玲奈

    横山玲奈

    2016 年 11 月 1 日 火曜日

    みなさんこんにちは!
    横山玲奈です( ¨̮ )

    今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました!!

    位置や動きの確認をしたのですが、変わった部分がたくさんあったので、ちゃんと復習して完璧にしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    本番まであとわずか…

    最高の舞台ができるよう、全力を尽くします!!!

    楽しみにしていてください♪

    ♪11月3日から、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER で行われます♪

    私はアンサンブルとして全公演に出演します!!!!

    ☆ご来場お待ちしています☆

    ♡o。+..小片リサさん、小野琴己さん♡o。+..*
    とっても優しいです♡
    稽古の休憩中などにたくさんお話できてうれしかったです( ¨̮ )

    img_5854

    それでは!

    横山玲奈

    横山玲奈

    2016 年 10 月 27 日 木曜日

    みなさんこんにちは!

    横山玲奈です( ¨̮ )

    演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました!

    今日は衣装を着て通し稽古をしました(`・ω・´)ノ

    全チーム通し稽古をしたのですが、チームごとに動きが違ったりセリフが違ったり…とにかく楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

    衣装を着るとやる気がいつも以上にでてきました!!!!キャストの方々の衣装とってもかわいいですよ❤︎

    チーム全員で楽しい舞台が作れるように最後まで頑張ります♪♪

    ☆11月3日から、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER で行われます☆

    私はアンサンブルとして全公演に出演します!!!!
    ☆ご来場お待ちしています☆

    ♡o。+..:*西田汐里ちゃんとの写真♡o。+..:*
    すごくかわいいんです。
    とにかくかわいいです♡笑
    仲良しです♪♪

    img_5815

    それでは!

    横山玲奈

    横山玲奈

    2016 年 10 月 20 日 木曜日

    みなさんこんにちは!
    横山玲奈です( ¨̮ )

    演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました♪!!

    どんどん稽古も進んできています!!

    稽古をしていると、先輩方と話す機会も増えてすごく楽しいです(*˙˘˙*)❥❥

    今日は変更点がたくさんあり、覚えるのが大変でした。ちゃんと復習をして完璧にします٩(ˊᗜˋ*)و

    ☆11月3日から、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER で行われます☆

    私はアンサンブルとして全公演に出演します!
    アンサンブルは出番がとても多いので、ぜひ注目しててください( .. )笑

    ♡o。+..:川村文乃ちゃんです♡o。+..:*
    声がすごくかわいい♪
    とってもしっかりしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    img_5785

    それでは!

    横山玲奈

    横山玲奈

    2016 年 10 月 14 日 金曜日

    みなさんこんにちは!
    横山玲奈です( ¨̮ )

    日記は初めてなので、自己紹介します!

    埼玉県出身高校1年生15歳の横山玲奈(よこやま れいな)です!
    特技はアルトサックスを吹くことで、サッカー観戦や、踊ることが好きです❤︎
    よろしくお願いします(✿´꒳`)ノ°+.*

    今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」
    の稽古がありました!
    「今、自分は舞台の上にいる!」ということを意識しながら稽古をしました。
    場面によって表情や歩き方などが変わるので難しいです( .. )
    たくさん練習をして頑張ります!

    私は、アンサンブルとして出演します!
    私にとって初めての舞台となるので、楽しみと緊張でドキドキです…笑
    全力で頑張ります♪( ¨̮ )

    11月3日から、池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER で行われます♪
    ご来場お待ちしています!

    .。.:✽堀江葵月さんとの写真です♪.。.:✽
    堀江さんの演技、すごくかっこいいんです…♡
    ぜひ見に来てください!(^^♪

    img_5736

    それでは!

    横山玲奈