ハロプロ研修生ツアー日記

  • ‘川村文乃’ カテゴリーのアーカイブ

    川村文乃

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    みなさんこんにちは〜٩( *˙0˙*)۶

    川村文乃です!!

    今日は

    ★Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~★

    ★Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~★

    が中野サンプラザでありました!

    img_0002

    山﨑夢羽ちゃん♡西田汐里ちゃん♡

    Kaleidoscopeでは

    踊りを止めてパキパキすることに注意しながらしました!!

    上下の差を大きくしたいなと思ったので明日はもっと立つ所は立つ、しゃがむ所はしっかりしゃがめるようにします♪

    CrystalClearでは

    歌のリズムがはやくならないよう気をつけました!!

    緊張したあああああああ(´-`)

    緊張したら笑ってしまうのでカッコつけようと思っていた所で笑顔になってしまったので明日はかっこよくしますヽ(´ー`)

    明日は三公演あります!

    最後の三公演後悔しないよう全力で頑張ります!!!

    ♡川村文乃♡

    川村文乃

    2017 年 1 月 5 日 木曜日

    みなさんこんにちは(^^)/
    川村文乃です♡

    ℃‐uteコンサート2017新春~℃OMPASS~
    中野サンプラザでの公演が終わりました!

    オープニングアクトとしてコンサートが始まる前にステージで1曲歌わせて頂きました(´▽`*)♪
    緊張しすぎてしまったのですが、楽しく歌うことができました‼

    注目して見ていただけるように頑張ります!

    本編では小道具をたくさん動かしたりするので、自分だけやなく、周りにも注意しながら動かしました!

    みなさんに楽しんでもらえるようあやのもすごい楽しんでパフォーマンスすることができました(*´▽`*)

    1月9日の大阪の2公演で終わってしまうのが悲しいです。。。
    のこり2公演精一杯頑張り&楽しみます☆彡

    携帯が壊れちょって写真がなくてすみません。。。

    ♡川村文乃♡

    川村文乃

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    ☆*。★*゚あけましておめでとうございます★*゚☆*。

    川村文乃です!

    今日は中野サンプラザで
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
    でした.゚+.(´∀`*).+゚.

    2017年最初のコンサートやき、
    ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~っと開けた気持ちでパフォーマンスをしました♪
    会場も広くてステージも広いき、どこから見ても私がわかるよう大きく踊るよう心がけました♡

    ステージ立つまでは緊張して顔がぱきぱきになりそうやな~(><)と思いよったんですけど、ステージに立って踊ると楽しいいいいいいいいい!!!!
    ってなって笑顔が止まらなかったです(´▽`*)笑

    明日はもうちょっとクールにしてみようと思います!

    明日は
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~です☆彡.

    とととととととととととととーーーーーーても楽しみです♪研修生のみなさんと力と気持ちを合わせて頑張ります!

    ハロープロジェクトの先輩のみなさんのパフォーマンスを袖で見ているのですが、勉強になることばかりです!
    先輩のみなさんのようにかっこいいパフォーマンスができるよう、自分のモノにしていきたいと思います!
    吸収ーーーーーーーーーーー!( ˊᵕˋ )♡

    2017年は去年よりもっともっと成長してパワーアップできるよう、頑張ります!
    輝ける1年にしたいと思います!!
    今年もよろしくお願いします♡♡♡

    img_5956
    山﨑夢羽ちゃん♡西田汐里ちゃん♡

    それでは\(*ˊᗜˋ*)/♡
    川村文乃