• ‘清野桃々姫’ カテゴリーのアーカイブ

    清野桃々姫

    2017 年 1 月 8 日 日曜日

    みなさんーーーーーーっっっっっ!!!
    こんにちはーーーーっo(*º▽º*)o
    冬休みの宿題をギリギリまで溜め込んでいる
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    もうそろそろ終わらせないとヤバイです…(><)
    頑張ります!!

    今日は
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
    ~ Kaleidoscope ~
    がありました!!!

    今日は最後の東京公演でした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    今日は、公演を繰り返してきて慣れてきたので
    凡ミスをしないように、本番前にたくさん確認をしました(*´-`)

    ある曲では
    フォーメーションを意識することがとっても難しくて…
    それに、振りもなかなか合わなくて…
    リハーサルではすごく苦戦していました(*_*)
    映像を見て間違っているところやもっと揃えた方がいいところをみんなで教えあって
    少しでもそろうように頑張りました(ง •̀_•́)ง

    とても楽しく歌って踊れて
    いい新年が迎えられました!
    ありがとうございました!

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    1枚目→前田 こころさん、
    1.2枚目→小野 琴己ちゃん、
    2枚目→西田 汐里ちゃんと撮りました!

    image19

    image21

    それでは~っ(´∀`)
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野 桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    みなさーーーーーーーーーーーーーーーーん!
    お正月にお年玉をたくさんもらえたo(*º▽º*)o
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾happy~

    今日は、
    Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~
    〜Crystal clear〜
    がありました!

    さあ!
    中野サンプラザの公演は明日で終わってしまいます…!
    早いですねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

    このコンサートでは
    ダンスや歌の基礎から改めて意識をして
    パフォーマンスしていくことを目標にしていました。
    自分的には初日よりは良くなってきたと思いますが
    まだまだいけそうなので次の研修生発表会ではそれが発揮できるように頑張ります(p`・ω・´q)

    それではーっ(*´∀`)ノ ♪
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 1 月 4 日 水曜日

    みなさーーーーーーーーーーーーーーーーん!
    お雑煮のお餅を三個食べました!

    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    食べすぎました(~ω~;)))

    今日は、
    Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~
    がありました!

    あああああああああ!←(意味わからん)

    今日も
    みなさんと盛り上がれて楽しかったです♡♡♡
    ペンライト綺麗でした♡♡♡

    ハロコンでは
    先輩方と一緒にパフォーマンスをさせていただいたり
    先輩方のパフォーマンスを見学させていただけるので
    学べることがたくさんあります!

    自分との違いを見つけたり
    表情の明るさや
    曲の盛り上げ方を学びました。

    たくさん刺激をうけたので
    少しでも先輩方にちかづけるように
    したいと思います!

    image110
    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    今日は時間が無くて写真が撮れなかったので
    前に撮った写真です!
    井上 ひかるさんです✩

    井上さんはうさぎが好きらしくて⊂((・x・))⊃
    よくうさぎのイラストを書かれています♡
    かわいいです♡♡♡

    それではーっ(*´∀`)ノ ♪
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    みなさああああああああああん!
    新年
    あけましておめでとうございます!
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日は、
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
    がありました!

    研修生にとっては今年初めてのステージだったので気合を入れて頑張りました!

    お客様を盛り上げることを目標に
    パフォーマンスをしました!

    まだ公演はつづくので
    もっともっといいパフォーマンスができるように
    頑張ります!!!!!

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    金津 美月さん、
    前田 こころさん、
    川村 文乃ちゃんと
    撮りましたo(`・ω´・+o)

    image15

    image2

    金津さんとは、
    よくお話させてもらってます!
    仕草とかが、かわいいです♡♡♡

    まえこさん(前田こころさん)は、
    やっぱり「まえこさん」って
    呼んじゃいます(´・_・`)
    なんでだろうなぁ(´;ω;`)

    あやのぉ(川村文乃ちゃん)は、
    ドヤ顔的なのが可愛いんです♡
    なんか、ふとした瞬間に
    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    みたいな顔をしてるんですけど、ほんとかわいいです♡

    今年の私の目標は
    「頑張る」ということだけではなく、
    「楽しむ」ということも頭に入れて1年を過ごすことです!

    それではーっ✩✩✩彡
    今年もよろしくお願いします(*´ ³ `)ノ
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2016 年 11 月 19 日 土曜日

    みなさーーーーーーーーんっっっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    こんにちポジポジっ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
    いきなり「ポジポジ語」(『ネガポジポジ』のポジポジからとった)を生み出して、
    自分の中ですごく流行っています笑
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日は、舞台「ネガポジポジ」
    Aチームの公演がありましたっっっ(`✧∀✧´)

    きゃーーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜;;)
    ついに!
    ついに!
    ついに!ついに!ついに!

    Aチームの千秋楽が終わってしまいましたーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
    あああああああ。
    信じられないです。
    さみしいいいいいい。

    終わってしまいました。

    でもすごーーーーく
    やりきりました!!!

    江本さんに、今日の本番前に言われたことがとても心に響きました。
    ⤵︎⤵︎⤵︎
    「初日は千秋楽のように。千秋楽は初日のように。」
    ということです(´ー`*)
    千秋楽は
    舞台に立つのが慣れてきて凡ミスなども多くなってしまうので
    今日は
    本番前、この言葉をずっと唱えていました。

    本番はテンションあげて、
    声のボリュームもあげて、
    頑張りました!!!

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    Aチームの
    山岸 理子(やまぎし りこ)さん、
    加賀 楓(かが かえで)さん、
    堀江 葵月(ほりえ きづき)さん、
    金津 美月(かなつ みづき)さんと
    撮ってもらいましたっ٩(*˘ ³˘)۶
    image11

    image2

    稽古からこの5人で頑張ってきました。
    だからこそ、いいものを生み出せてこれたのかなと思います。

    Aチームの公演は終わってしまいましたが
    明日はCチームのアンサンブルとして
    出演するのでまだ気を抜かずに
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    それではーっ!
    ばいちゃポジポジっーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2016 年 11 月 15 日 火曜日

    みなさーーーんんんんん(*´∇`)ノ
    こんにちわーーーーーーっ((o(*>ω<*)o))
    最近、しば漬けに
    ハマりまくっている
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    この間、「ネガポジポジ」で共演している
    お母さん役の
    梨木 智香さんに、
    差し入れでしば漬けをいただいたんです!!
    そのしば漬けがとっっっても美味しくて
    幸せでした♡♡♡

    ありがとうございます!!!!!

    今日は、舞台「ネガポジポジ」
    Aチームの公演がありましたーーーっ(ง •̀_•́)

    はあああああ。
    Aチームは8公演あるうちの6公演が
    終わってしまいましたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
    あっという間すぎて怖いです(∩´﹏`∩)
    残りが2公演しかないと考えると
    寂しいです( ・᷄ ・᷅ )

    今日は休演日明けの公演ということで
    すごく緊張していたのですが
    とーーーってもっっっ( ᐛ )و
    楽しくできたのでよかったです(*´︶`*)

    終わってから
    演技のことでいろいろ注意をされた部分も
    ありましたが、毎回毎回いい作品を
    作り上げていきたいと思います(۶•̀ᴗ•́)۶

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    山岸 理子(やまぎし りこ)さん、
    加賀 楓(かが かえで)さんと
    撮ってもらいましたっ٩(*˘ ³˘)۶

    image18
    山岸さんは、
    ももひめーーーっ
    と、たくさん喋りかけてくださって
    いつも嬉しいです(*♥д♥*)(*♥д♥*)(*♥д♥*)

    image25
    加賀さんは、
    仕草とか
    なにからなにまでかっこいいです(`✧∀✧´)ステキ

    それではーっ!
    ばいちゃぁっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2016 年 11 月 10 日 木曜日

    みなさーーーーーーぁん(´°▽°`)
    こんにちわああああー!!(*´罒`*)
    学校では今週、給食当番の
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    私、給食で1番盛るのが上手なのは
    あげパンです!!!
    まわりについてる粉を落とさないようにして
    盛るのが、
    (自分で言うのもなんですけど)
    上手なんです( ゚д゚)!!!

    今日は、舞台「ネガポジポジ」
    Cチームの公演が
    ありましたーーーっ(´>∀<`)ゝ

    今回はCチームだったので
    私は、アンサンブルとして出演しました!

    アンサンブルは、
    セリフなどがないので
    表現力や、動きや目線での演技などを
    一つ一つ大切にしています(・∀・)!!

    アンサンブルは
    本役の時よりも難しいのですが
    今日は
    楽しくテンションをあげてできたので
    よかったです(๑°꒵°๑)・*♡

    でも、この満足だけで終わらずに
    千秋楽まで気を抜かず
    頑張ります((o(*>ω<*)o))

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    浅倉 樹々(あさくら きき)さん、
    小野 琴己(おの ことみ)ちゃん、
    川村 文乃(かわむら あやの)ちゃんと、
    撮ってもらいましたぁぁぁっ(*´︶`*)

    image15
    浅倉さんは、
    歌がすんごーく上手で
    ほんっとに大好きです٩(*˘ ³˘)۶♡

    image23
    ことみぃ(小野 琴己ちゃん)は、
    本番前
    「はー。緊張する。ほんとに緊張する。」と、
    「緊張する」を連発していて
    可愛かったです(*´∇`)ノ

    あやのぉ(川村 文乃ちゃん)は、
    アンサンブルとして全公演に出演していて
    ほんとにすごいと思います!(*゚Д゚艸)
    私も頑張ります(ง •̀_•́)ง

    それではーっ!
    ばいちゃぁっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2016 年 10 月 19 日 水曜日

    みなさーーーんっっっ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    こんにちわああああ(。◕ ∀ ◕。)
    今日、お気に入りのシャープペンが壊れて悲しい…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日もっ!
    演劇女子部 「ネガポジポジ」の
    お稽古でしたー\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/

    最近、演技をする時に気をつけていることは、
    「りんごがまるまる1個中に入るんじゃないか(°口°๑)」
    ってくらい口をあけて大きな声でセリフを言うということです(*´ ³ `)ノ
    はたから見たら、不自然で変な感じだと思います…ʬʬʬ
    でも、そのぐらいグワーっと口を開けて練習をすると声が出しやすくて舌が回りやすくなるんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    口の筋肉をもっと鍛えて、いい声が出せるように頑張ります꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

    image31
    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    高瀬 くるみ(たかせ くるみ)さんと、
    川村 文乃(かわむら あやの)ちゃんと、
    吉田 真理恵(よしだ まりえ)ちゃんと
    とっていただきました!

    文乃ちゃんは、
    桃ポーズをしてくれたんです(o・∀・o)
    桃ポーズいいね( 。•o•。)و グッ!

    真理恵ちゃんは、
    「一緒に撮って欲しいなぁ」って目ですごく見つめてきたんです(*♥д♥*)
    ツーショットで撮ろう!
    と思ったら急に高瀬さんも
    来てくれて3人で撮りました(●´ω`●)

    それではーっ!
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2016 年 10 月 14 日 金曜日

    みなさーーーーーん(*´ ³ `)ノ
    こんにちわあああああ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日は!
    演劇女子部 「ネガポジポジ」の
    お稽古でしたーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    お稽古すごーく楽しいです!

    歌の稽古では、まだまだパッション(情熱)が足りない!と言われました。
    パッション(情熱)は、少し意識するだけでも歌声が変わっているように聞こえるし、表情も自然にできるのでもっと頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    いや、頑張るではなくて自然にできるようにしたいですε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ジョウネツ

    セリフも同じです!自然に!日常の会話のように!出来るといいなあーと思います
    ( ´-` ) .。oO

    この舞台は本当に面白い場面ばかりで!
    私たち、すごく楽しみです!!!
    みなさんも
    楽しみにしていてくださいねーーーっ(*♥д♥*)

    image14

    image21
    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    堀江 葵月さんと
    前田 こころさんと
    とっていただきました!

    堀江さんも、前田さんも、だーいすきです(*♥д♥*)

    それではーっ!
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡