ハロプロ研修生ツアー日記

  • ‘金津美月’ カテゴリーのアーカイブ

    金津美月

    2017 年 11 月 12 日 日曜日

    こんばんはー!!!
    金津美月です\(^o^)/

    今日は千秋楽でした、、、!

    これまで悔しい思いや大変な思いもたくさんしましたが、
    いろいろ成長できた舞台だったかなと思います。

    稽古が始まった頃は、
    私は演技があまり得意ではないので、不安や心配なことがたくさんありました。
    でもこうして欠席すること無く無事に終わることが出来て本当に良かったです!

    今回、「ひなた」というとても楽しい役がやれて嬉しかったです!!

    今回の舞台を通して私は、本当に舞台が好きになりました!!!!!

    舞台を見に来てくださったお客さんありがとうございました。
    そして、一緒に出演したメンバーさん、スタッフさん、お世話になりました。
    今までは毎日会っていて、それが当たり前になっていたので、
    もう会えなくなるんだと考えると今も悲しくて涙が止まりません、、、泣
    感謝でいっぱいです。。。

    貴重な経験をさせていただきました!
    今回やった舞台は私の人生の宝物です!!!

    img_34441

    img_3445
    今日の写真です!

    今日は、、、
    1枚目→野口胡桃ちゃん
    2枚目→全員集合!
    ・堀江さん(堀江葵月さん)
    ・まえここ(前田こころ)
    ・野口(野口胡桃ちゃん)
    ・おのこと(小野琴己ちゃん)
    ・西田(西田汐里ちゃん)
    ・島倉(島倉りかちゃん)
    ・山田(山田苺ちゃん)

    です!

    野口には本当にお世話になりました!
    同じ役だったので、話すことも多かったです!
    この舞台を通して更に仲良くなれたかなと思います!笑

    あ!この手に持っているピザなんですけど、
    これ実は、、、
    山﨑夢羽ちゃんが持ってきてくれたんです!
    ゆはありがとう(*´˘`*)♥
    「冬のよくばりクウォーター」を食べました!
    いろいろな種類があってどれを食べるか選ぶのも楽しかったです!!
    めっちゃ美味しかったです♥

    今回の舞台は本当に楽しかったです。
    今回学んだことはこれからの研修生活動で生かしていきたいなと思います!

    見に来てくださったお客さん、お世話になったスタッフさん、メンバーさん。
    本当に本当にありがとうございました!
    これからも精一杯頑張っていきます\( °д° )/

    私はこの舞台を一緒にやったこのメンバーが大好きです!!!

    それでは!
    金津美月でした!!!

    金津美月

    2017 年 11 月 11 日 土曜日

    こんばんはー!!!
    金津美月です(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

    今日は、#組→♭組→#組の公演がありました!
    約一週間ぶりの三公演です!
    なので緊張しましたー!!!

    今日の目標は、、、
    心で思ったことを体現化すること。
    相手のセリフもしっかり受け止めること。
    でした\( °д° )/

    心で思ったことを体現化するって意外と難しいんですよね、、、
    でも、心の中で思っているだけじゃ意味ないし、誰にも伝わらないのでそこを今日気を付けました!

    あと、人が喋っている時に、突っ立っているだけに見えないように、
    ほかの人が喋っている時も気を抜かないということも気を付けました(^^)

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・
    img_3430
    今日の写真です!
    今日は、、、
    西田汐里ちゃんです!(☆∀☆)

    かわいい。

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    いよいよ、残り一日となってしまいましたが、
    最後まで頑張ります!!!

    それでは!
    金津美月でした(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

    金津美月

    2017 年 11 月 10 日 金曜日

    こんばんはー!!!
    金津美月です(☆∀☆)

    今日は♭組の公演がありましたー!!!

    今日の目標は、、、
    前言われたことを思い返して再度確認することと、
    お腹から声を出すことを意識すること
    でした!

    私たちの舞台もいよいよ残り二日となりました、、、
    そう思うと、稽古期間も本番もあっという間でした!
    今はこの舞台をやっている事が当たり前となっているので、
    終わってしまうと正直悲しいです、、、!

    でも!
    残りの時間を有意義に使って、
    千秋楽に向けてまだまだ成長していきたいと
    思います!(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*
    img_3420
    今日の写真です!
    今日は、、、
    堀江葵月さんです!!!

    堀江さんは本当に面白いです。
    いつも変なことをしています!笑笑

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*

    最後まで全力で頑張ります!

    それでは!
    金津美月でした!!!!!!!

    金津美月

    2017 年 11 月 8 日 水曜日

    こんばんはー!!!
    金津美月です(☆∀☆)

    今日は、♭組の公演がありましたー!

    気付けばもうあと四日ですよ!?!?
    時が経つのって早いですね(^_^;)
    ついこの間まで稽古をやってた気がします(((;°▽°))

    ですが、公演を重ねるごとに一つでも良くなったことがあるようにこれからも
    努力を続けたいなと思います(*°∀°)=

    これからも「チームワーク」を大切にして行きたいなと思います!

    今日は時間が無くて写真が撮れませんでした泣

    明日は#組の公演です。
    ゆっくりハキハキと喋ることを目標に頑張りたいと思います✿.*・

    それでは!
    金津美月でした\( °д° )/

    金津美月

    2017 年 11 月 5 日 日曜日

    こんばんはー!!!
    金津美月です(・∀・)

    今日は、#組と♭組の公演がありました( ¯ᒡ̱¯ )و
    めっちゃ楽しかったです\( °д° )/

    私の今日の目標は、、、
    芝居だけではなくて、ダンスや歌も気を抜かずに
    しっかりやりきる事でした(☆∀☆)

    もっと勢いや、迫力のある演技が出来るようになれたらいいなと思います!!!

    あと、相手がセリフを言って、
    そのセリフをしっかり受ける。ということもちゃんと
    できるようになりたいです(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

    次の公演まで一日空いてしまいますが、
    今まで出来てたことが出来なくならんように、
    気を付けたいと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    今日の写真です!
    今日は、、、
    西田汐里ちゃんとの写真です!!!

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    img_3338
    それでは!
    金津美月でした(´∇`)

    金津美月

    2017 年 11 月 4 日 土曜日

    こんばんは!
    金津美月です(^-^)♭

    今日は三公演ありましたー!!!
    ♭→#→♭の、順番でした!
    一日に♭組を二公演やるのは初めてだったので
    緊張しましたー(・∀・)

    #組と♭組を交互にやると、
    役が混じっちゃいそうで心配でした、、、!

    明日特に気を付けたいなと思うところは、
    表情です!

    演技に合わせて、色々な表情が出来るようになれたら
    いいなと思います!

    例えば、「悲しい」だけでも
    色々な表情があると思うので!(`‐ω‐´)

    img_3325
    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    今日の写真です!
    今日は、、、
    山田苺ちゃんです!!

    山田苺ちゃんのゆりあ、
    めっちゃ可愛いですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    明日も頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

    それでは!
    金津美月でした(^-^)

    金津美月

    2017 年 11 月 3 日 金曜日

    こんばんはー!!!
    金津美月です(´ε` )

    今日は、三公演ありました!
    三公演あるとやっぱり集中力が切れやすくなってくるので、
    集中力がなくならないように気を付けました!

    今日の私の目標は、、、
    一つ一つの動き、反応、表情を
    大きくすること
    でした!!!

    細かいところでも気を抜かずに
    最後まで頑張りました!\(^o^)/

    1度間違えたことは、絶対にまた同じ間違えをしないように気をつけたいと思います!!!

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    今日の写真です!
    今日は、、、
    野口胡桃ちゃんです!

    img_3308

    野口胡桃ちゃんとは、同じ役を演じているので
    たくさん話します!

    これからもお互い良くなるようにたくさん話し合いをしたいと思います!!

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    明日も頑張ります!

    それでは!
    金津美月でした!!!!!!

    金津美月

    2017 年 11 月 2 日 木曜日

    こんばんはー!
    金津美月です\(^o^)/

    今日は♭組の公演がありましたー!!
    いやー。何回やっても緊張しますね、、、

    今日の個人の目標は、、、
    前回出来るようになったところが、
    出来なくならないようにすること。と、
    口を大きく開けて話すこと。

    でした!

    一度出来たことは、絶対に自分のものにしたいと思います!
    あと、口を大きく開けて話さないと、
    滑舌も悪くなって、何を言っているのか
    聞き取れなくなるので、気を付けたいです!!!

    img_3300
    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    今日の写真です!
    今日は、、、
    同じ♭組でかおる役を演じている、小野琴己ちゃんです!!!

    おのこと(小野琴己ちゃん)とは、芝居の中で
    絡む部分がたくさんあって楽しいです(^-^)

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    明日は三公演です!
    集中力が切れないように気を付けます!

    それでは!
    金津美月でしたー!!!!!

    金津美月

    2017 年 10 月 31 日 火曜日

    こんばんは!
    金津美月です\(^o^)/

    今日は♭組の本番でした!

    今日の目標は、
    前回少し走ってしまったのでゆっくり落ち着いて
    ハキハキと喋ることでした!

    前回の公演を見返したら、
    何を言っているのか聞き取れないところが
    あったのでそこを誰が聞いてもなんて言っているのか分かるように気を付けました!

    明日は#組の本番ですが、
    明日もハキハキ喋れるように
    口を大きく開けて話すことを心掛けたいと思います!

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・
    img_32751
    今日は!
    島倉りかちゃんとの写真です!

    島倉りかちゃんの目ヂカラが凄いです。笑笑

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    明日も頑張ります!

    それでは!
    金津美月でした!

    金津美月

    2017 年 10 月 31 日 火曜日

    こんばんは!
    金津美月です\(^o^)/

    今日は♭組の本番でした!

    今日の目標は、
    前回少し走ってしまったのでゆっくり落ち着いて
    ハキハキと喋ることでした!

    前回の公演を見返したら、
    何を言っているのか聞き取れないところが
    あったのでそこを誰が聞いてもなんて言っているのか分かるように気を付けました!

    明日は#組の本番ですが、
    明日もハキハキ喋れるように
    口を大きく開けて話すことを心掛けたいと思います!

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・
    img_3275
    今日は!
    島倉りかちゃんとの写真です!

    島倉りかちゃんの目ヂカラが凄いです。笑笑

    ✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

    明日も頑張ります!

    それでは!
    金津美月でした!