• ‘小野琴己’ カテゴリーのアーカイブ

    小野琴己

    2017 年 1 月 8 日 日曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は!
    「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~」、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~」どっちもありました!!

    三公演ありました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    中野サンプラザでの公演は今日で最後だったので悔いのないように頑張りました!!

    自分なりにかっこいい表情が出来たんじゃないかなと思ってます( *ˊᵕˋ)ノ

    今後の目標は、指先まで伸ばしたり腕の角度を気にしたり細かいところまでしっかりと踊ることです٩(°̀ᗝ°́)و

    その前に…

    体を柔らかくしたいです…(笑)

    体が柔らかくなればダンスも良くなるはず!!…と信じてます(笑)

    体も柔らかくしたいのですが、首も柔らかくしたいです!!

    頑張ります✌︎( ˙-˙ )✌︎

    今日の写真は…♪*゚

    img_7892

    img_7894
    秋山眞緒さん、金津美月さんです♥︎∗*゚

    秋山さんとは最近、よく話すようになりました!!

    「おのこと!!」ってすごく呼んできます (笑)

    金津さんは笑い声がすごい大きくて (笑)

    「あははははは」って高い声で笑うんですよ…(笑)

    面白いです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    小野琴己

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は!
    「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~」、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~」がありました!!

    二公演あったので集中力をきらせないように頑張りました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    リハーサルの時に変更していただいたところなどがあるとそこの時になるとすごく緊張して失敗してしまうことがあるので…。

    すぐに対応ができるようになりたいと思いました!!

    研修生がパフォーマンスさせていただいている研修生曲はとてもかっこいい曲なのですが表情が難しいんです!!

    真顔になってしまいがちなのでその歌詞にあった表情をしたいと思います!

    今日の写真は…♪*゚

    img_7855
    川村文乃ちゃんです♡♡

    時間が無くて1枚しか撮れなかったんです…(´;ω;`)

    文乃ちゃんは、ほんとに声が可愛いんですよ…(笑)

    歌う時の声も喋ってる時の声も可愛いです♥︎∗*゚

    そしてまだ私のことを文乃ちゃんは「おのこっさん」って呼んでます…(笑)

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    小野琴己

    2017 年 1 月 4 日 水曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
    」でした!!

    楽しかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    先輩方のパフォーマンスを見させていただいているとあっというまです!!

    私もそんなパフォーマンスができるようになりたいです。

    ダンスで間違えてしまったところがありました(´;ω;`)

    集中力が足りないとおもいました( ´›ω‹`)

    悔しい…

    一度間違えてしまったところはもう間違えたくないです( ˊᵕ`;)

    悔しい思いはしたくないので練習します!!!

    今日の写真は…♪*゚
    img_7792

    img_7795
    一岡伶奈さんと西田汐里ちゃんです♥︎∗*゚

    一岡さんとはよくお話します♡♡
    よく一緒にいてくれてとても優しくて大好きです♡♡

    汐里ちゃんとはウィンクをしてみました!!
    琴己と汐里ちゃんは両目ともウィンクができるんです!!!!!
    ちょっとだけ特技です(笑)

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださってありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    小野琴己

    2017 年 1 月 3 日 火曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~」、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
    」がありました( * ˊᵕˋ )

    緊張しました~( ´›ω‹`)

    私は表情が苦手なので、先輩方の表情にも注目して見させていただいていました!!

    皆さんとても個性的で、表情にも1人1人個性が出ていてすごいとおもいました。

    私の表情も個性があるのかな??と思ったので自分の表情をもっと知りたいとおもいました!!

    近くで見る皆さんのパフォーマンスはとても迫力があって、そんなパフォーマンスができるようになりたいとおもいました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    今日の写真は…♪*゚

    img_7764

    img_7766
    前田こころさん、金津美月さんです♡♡

    前田さんも金津さんもとても大好きです♥︎∗*゚

    同い年なのでよくお話します( *ˊᵕˋ)ノ

    でも、琴己と前田さんと金津さんが同い年と言うとびっくりする方がたくさんいます(笑)
    なんでなんですかね…(笑)

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    小野琴己

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    新年あけましておめでとうございます(*´∀`*)

    今年も、もっともっと成長していけるように頑張るので応援よろしくお願いします♪♪

    そして今日は!!!
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~初日でした!!

    緊張で足が、ガクガクでした(笑)

    会場がとっても広いので二階席まで皆さんを盛り上げることを目標にしていました!

    皆さんを盛り上げること、もっともっと研究しないといけないと思いました。たくさんの先輩方のパフォーマンスを見て研究させていただいてそれをいかしていきたいと思います!!!

    今日の写真は…♪*゚
    img_7743

    image18
    堀江葵月さん、西田汐里ちゃんです♥︎∗*゚

    堀江さんは喋り方が面白いです(笑)
    優しくてとっても頼りになる先輩で大好きです♡♡

    汐里ちゃんはこの写真を撮る前に離れて写真を撮っていたら汐里ちゃんが「仲が悪いみたい!!」って言ってて「じゃあくっつこ!!」ってくっついて写真を撮りました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    かわいいなぁ~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    小野琴己

    2016 年 11 月 20 日 日曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の千秋楽でした♥︎∗*゚

    終わっちゃいました…(´;ω;`)

    寂しいなぁ~…(´;ω;`)

    私はAチームとBチームの舞役よりもできないことが多くてどちらの舞にもできないことができるようになりたいと思っていました。
    考えても考えても私ができることが思いつかなくてもう素の自分を出してみようと思いました。
    素の自分で舞を演じているとなんか私の中でしっくりくるものがありました。
    だんだん不安しかなかったものが楽しいっていう気持ちもでてきて舞はもしかしたら私に似てるのかな??と思うようになりました!

    そしてもう一つ…。

    私は声が小さいのでご来場いただいた皆さんに印象を残すにはどうしたらいいかな。と思っていて私の中で考えたことは喋り方と動き方でした。私はもともと喋り方と動き方が独特って言われるのでそれを武器に頑張りました( * ˊᵕˋ )笑

    Cチームは江本さんに怒られてしまうことが多かったのでたくさん悔しい思いもたくさんしました。

    だからこそ達成感がとてもありました。

    最後は大号泣してしまったのですが本当に本当にネガポジポジ楽しかったです。

    舞役を演じさせていただけて本当によかったです!!

    とてもいい経験をさせていただきました。

    ありがとうございました!!

    今日の写真は…♪*゚
    img_7071

    image1
    Cチームの皆と
    金津美月さんです♪♪

    Cチームの皆とは仲良くなれました。これからもっと仲良くなりたいな~(♥ω♥*)
    Cチームでよかったです。

    金津さんは琴己のこと大好きなんですよ~(笑)

    琴己も金津さんのこと好きですけどね♡♡

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    『ネガポジポジ』にご来場いただいた皆さん。
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    小野琴己

    2016 年 11 月 19 日 土曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の舞台でした♥︎∗*゚

    今日はBチームでアンサンブルとCチームでキャストでした!

    BチームでのアンサンブルもCチームのキャストも残り1回だったので寂しい気持ちと緊張がありました。

    アンサンブルは細かい動きがたくさんあってそれを覚えるのもほんとに心配でした。だけどアンサンブルは皆と協力してやることが多くて皆で助け合って頑張りました!

    ほんとに楽しかったな~…( ˊᵕ`;)

    そしてCチームのキャスト…では!!

    舞台が初めてだったのでほんとに毎回緊張していました。笑

    緊張しすぎて本番直前に泣いちゃったことも何度かありました( ´›ω‹`)

    だけど皆が「大丈夫!」などたくさん声をかけてくれてもっと頑張ろって気持ちにさせてくれました!!

    Cチームは江本さんに怒られてしまうことが多くて悔しい思いもたくさんしました。

    私の中で特に頑張ってたことは大きい声を出すことでした。

    毎回注意されてしまうのは声の大きさでした。

    声が小さいので聞き取りにくいからここはゆっくり言って!などたくさん江本さんやCチームの方々には迷惑をかけてしまったなと思います(´;ω;`)

    私の課題は声を大きくすることです!!!!!!

    千秋楽ではいままでの稽古で学んだこと、頑張ったこと、悔しかったこと、全部を出し切りたいと思います✲*゚

    今日の写真は…♪*゚
    img_7041

    img_7042
    金津美月さん、川村文乃ちゃん、横山玲奈ちゃんです♡♡

    金津さんはインフルエンザだったので全然会えてなかったので会えてとっても嬉しかったです(♥ω♥*)

    やっぱり好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    文乃ちゃんと玲奈ちゃんはアンサンブルで全公演に出ているのでとっても頼もしいです( *ˊᵕˋ)ノ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    小野琴己

    2016 年 11 月 13 日 日曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の舞台でした♥︎∗*゚

    今日はBチームでアンサンブルとCチームでキャストでした!

    残り少ない公演なので1公演、1公演を大切にやろうと思っているのですが、ほんとにほんとに緊張がすごいんですよ(´;ω;`)

    Bチームでのアンサンブルの時に頑張ろうと思っていたことがあります!
    それは、一つ一つ丁寧にすること、盛り上げること、テンション高くすることでした!!
    このことを気にして頑張っていたのですがとても楽しかったです♥︎∗*゚

    Cチームのキャストではあまりうまくできませんでした(´;ω;`)

    1回間違えてしまうとパニックになってしまってすごい早口になってしまったり噛んでしまったりします…( ´›ω‹`)

    練習が足りないって言われてしまいました…( ˘•_•˘ ).。oஇ

    安定したテンションでできるようにならないといけないと思いました( ˊᵕ`;)

    苦手なセリフなどを徹底的に練習します!!!

    img_6933
    今日の写真は…♪*゚

    加賀楓さんです(♥ω♥*)

    おもいきって「撮ってください!!」って言ってとっていただいた写真です♡♡

    最近よくお話をするようになりました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    嬉しいです。

    大好きなのでハートをたくさんにしてみました♡♡

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

    残り少ない公演なので皆さんに見に来ていただけると嬉しいです✲*゚

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    小野琴己

    2016 年 11 月 4 日 金曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の舞台でした♥︎∗*゚

    初めての舞台で不安もたくさん…緊張もたくさん…でした
    ( ´›ω‹`)

    今日はBチームのアンサンブルをやらせていただきました!!

    アンサンブルは初めてやるような動きばかりで…
    言葉では伝えられないことを体で表現する??というか…

    とにかく難しいです…笑

    面白い動きもたくさんあります(*´∀`*)

    その動きの中には私の癖の動きも入っています。笑
    名前は「ことみ」っていいます( *ˊᵕˋ)ノ

    どれかなー??って探してみてくださいね( ˘•_•˘ ).。oஇ

    今日の写真は…♪♪

    Bチームの方と撮りました✲*゚
    img_6783
    一枚目は
    上が小野瑞歩さん
    左が高瀬くるみさん
    右が吉田真理恵ちゃん
    です♡♡

    小野瑞さんも高瀬さんも演技が上手ですよね!!!

    吉田ちゃんのおでこ出してるの好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    2枚目は
    前田こころさんです♡♡
    img_6784
    前田さんは舞役が同じでよく一緒に練習したりします♪♪

    私は舞役でCチームに出演します( * ˊᵕˋ )

    とっても緊張します…( ˊᵕ`;)

    テンションあげて頑張って大きい声を出して頑張ります՞۝՞)☝

    皆さんに見に来ていただけると嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    小野琴己

    2016 年 10 月 26 日 水曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    今日は演劇女子部「ネガポジポジ」の稽古がありました♥︎∗*゚

    声…声大きく出せるようになりたいです…(´;ω;`)

    毎回、江本さんに注意されてしまうのは声の大きさです…( ´›ω‹`)

    でも、地声は小さいんですけど悲鳴は大きいって言われました…笑

    声をもうちょっと小さくしてって言われるようになりたいです!!

    もう一つの課題はテンションを高くすることです!!

    声が低くて小さいのでテンションが低くみえてしまうんだと思います…

    まずはもっと声を大きくしないとです!!!笑

    たくさん研究します( ˘•_•˘ ).。oஇ

    今日の写真は…♪♪
    fullsizerender
    つばきファクトリーの小野瑞歩さんです♡♡

    名字が同じなので私は小野瑞歩さんのことはおのみずさんって呼んでます✌︎( ˙-˙ )✌︎

    おのみずさんはお姉ちゃんみたいでたくさん話しかけてくれます✲*゚
    大好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)