ハロプロ研修生ツアー日記

  • ‘野口胡桃’ カテゴリーのアーカイブ

    野口胡桃

    2017 年 11 月 12 日 日曜日

    こんばんわ!!!

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」終了しました!!

    演技は初めてでずっと不安がいっぱいで私以外の#組がみんな演技上手くて置いてけぼりだったんですが、毎日楽しかったです!!

    毎日楽しかったから今日で舞台が終わるのがめっちゃ寂しいです。

    今回の舞台でいろんなことを学ばせていただきました!!
    歌もダンスも演技も全部!!扇けいさん、高橋愛さんからもいろんなことを学ばしていただきました!

    学んだこと次にいかして頑張りたいなと思います!!

    今日は#組のみんな(堀江葵月さん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん)と撮りました!!
    img_37391

    今日はゆは(山﨑夢羽ちゃん)が観にきてくれました!!

    ピザーラお届け!!

    なんと!!ピザをいただきました!!

    img_3741

    久しぶりのピザ!!
    美味しかった~(^-^)

    ゆは、ありがとーー!!

    最後まで見てくださりありがとうございます。
    それでは!!
    野口胡桃でした!!

    野口胡桃

    2017 年 11 月 11 日 土曜日

    こんばんわ!!!

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組千秋楽、終了しました!!!!

    めっちゃ早い!!
    体感的には本番始まって5日ぐらいです!!

    #組は最後だったので悔いの残らないように言われたことはちゃんとやって楽しんでできました!!

    明日もありますが自分ができる精一杯のことをやって楽しみたいと思います!!

    今日は#組のみんな(堀江葵月さん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん)と金津美月さんお山田苺ちゃんと撮りました!!

    image001

    image002

    ラスト!!
    明日もがんばります!!

    最後まで見てくださりありがとうございます。
    それでは!!
    野口胡桃でした!!

    野口胡桃

    2017 年 11 月 9 日 木曜日

    こんばんわ!!!

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」13日目終了しました!!!

    今日は声の調子が前よりよかったです!!!
    うれしーーいーー(⌒▽⌒)

    何でこの前喉の調子が悪かったんやろー??

    あとはもっとひなたらしさ出したいです!!

    千秋楽まであと3日です!
    そのうち#組がメインなのは1日だけ!!
    悔いのないように思いっきりやろうと思います!!!

    今日は私と同じひなた役を演じている金津美月さんと撮りました!!!
    img_3694

    残り6公演です!!!
    明日は♭組がメインです!!

    明日も頑張ります!!

    最後までみてくださりありがとうございました!
    それでは!!
    野口胡桃でした!!

    野口胡桃

    2017 年 11 月 7 日 火曜日

    こんばんわ!!!

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」11日目終了しました!!!

    歌と演技では、声がいつもより高くなってしまいました!!
    みんなにも急に声高くなった!!!って言われました。

    普通に喋ってるときはそんなに違和感ないんですけど(・∀・)

    今日は山田苺ちゃんと撮りました!!

    img_3689

    残り8公演!!!
    明日は♭組がメインです!!!

    最後までみてくださりありがとうございました!
    それでは!!
    野口胡桃でした!!

    野口胡桃

    2017 年 11 月 5 日 日曜日

    こんばんわ!!!

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」10日目終了しました!!!

    もう10日経ちました!!
    残り6日、公演は残り9公演!!
    メインはあと4公演!!!
    この前まで千秋楽までまだまだやと思ってたのに。

    時間が経つのは早いですねー^_^

    残り少ないですが悔いの残らないようにこれからも成長していきたいです(*゚▽゚)ノ

    今日はおのこと(小野琴己)と撮りました!!
    img_3676

    次は11月7日(火)です!!

    最後までみてくださりありがとうございました!
    それでは!!
    野口胡桃でした!!

    野口胡桃

    2017 年 11 月 4 日 土曜日

    こんばんわ!!!

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」9日目終了しました!!!

    今日の目標は早口にならないようにするでしす!!

    私、喋るとめっちゃ早口になってしまうんですが、セリフを早口で言うと聞き取りにくいし、セリフが流れてやすいので、
    常に意識してやることを心がけました!!

    今日は前田こころさんと撮りました!!
    img_2848

    今日はシスター天田役の扇けいさんのお誕生日でした!!!
    お誕生日おめでとうございます!!!

    最後までみてくださりありがとうございました!
    それでは!!
    野口胡桃でした!!

    野口胡桃

    2017 年 11 月 3 日 金曜日

    こんばんわ!!!

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」8日目終了しました!!!

    今日は3公演中2公演は#組がメインだったので集中力だったり体力の心配がありました(´・ ・`)
    でも大丈夫でした!!!!

    明日も3公演あるので集中力を切らさず一生懸命頑張ります!!

    今日は島倉りかちゃんと撮りました!!

    img_3656

    残り半分になりました!!
    早い!!!

    明日も3公演です!頑張ります!!

    最後までみてくださりありがとうございました!
    それでは!!
    野口胡桃でした!!

    野口胡桃

    2017 年 11 月 1 日 水曜日

    こんばんわ!!!

    今日は演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」6日目終了しました!!!!

    昨日はハロウィーンでしたね!!
    もう11月って早いですねー!!

    今日やっていて序盤はいい感じに声が出るんですが、終盤になると声が序盤に比べてあんまりいい感じに出ないんです。
    声の出し方が原因なんかなー。

    もうちょっと声の出し方を研究します!!

    これからの課題はお調子者感を出すことです!!
    やから周りのお調子者の行動とかを参考にしたいなと思います!

    今日は堀江葵月さんと撮りました!!

    img_3648

    次も頑張ります!!

    最後までみてくださりありがとうございました!
    それでは!!
    野口胡桃でした!!

    野口胡桃

    2017 年 10 月 29 日 日曜日

    こんばんわ!!!

    今日は演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」4日目終了しました!!

    今日は凄く時間が経つのが早く感じました!
    昨日が3公演で今日が2公演やったからかもしれません!!

    ある場面で、感情を表現するのが難しいところがあるんです。
    キャラクターの個性を出しつつテンポよく言わなあかんくて、それが意外と難しくて苦戦してます( .. )

    早くできるようになりたいな~( ̄∀ ̄)
    練習あるのみです!!

    今日は西田汐里ちゃんと撮りました!!

    img_3639

    次も頑張ります!!

    最後までみてくださりありがとうございました!

    それでは!!
    野口胡桃でした!!

    野口胡桃

    2017 年 10 月 28 日 土曜日

    こんばんわー!!!
    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」3日目終了しました!!

    もう始まって3日も経つんですねー。
    まだまだ千秋楽まで時間はあるけど気を抜かず頑張ります!!!

    演じることってとても難しいです!!
    そのキャラクターにならなあかんし一瞬でも自分が出てきたらダメなので舞台上がったら気が引けません。
    集中力を切らさずキャラクターになりきります!!

    今日は#組の堀江葵月さん、西田汐里、島倉りかちゃんと撮りました!!!

    img_3637

    みんな演技が上手くて私は置いていかれてます笑
    みんなに負けないように頑張ります!!

    最後までみてくださりありがとうございます!!
    それでは!
    野口胡桃でした!!!