ハロプロ研修生ツアー日記

  • ‘前田こころ’ カテゴリーのアーカイブ

    前田こころ

    2017 年 11 月 12 日 日曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

    大千秋楽!

    終わってしまったぁ(;;)

    皆さんの投票によって決まった最後の公演は、
    #組でした。

    悔しい気持ちもありますが、今までやってきた全ての結果だと思うので、しっかりと受け止めて、最後の公演、悔いのないようにグループAを演じきりました。

    #になっても、♭になっても、
    この舞台に出演させて頂いていることは変わらないし、このストーリーの空間に生きている人物なのも変わらないので、どちらになっても自分が出来る最大限のことをやろうと思っていました。

    グループA 安藤

    島倉りかちゃんと同じ役をやらせて頂いて、りかちゃんは稽古の時から目を見開いたり、悪役っぽい動きとか様になっていて、自分の中ですごく悔しかったです。自分はこんなに出来るのかなと不安に思う事があったのですが、自分なりの安藤を演じられたと思います!

    ようこ役(ヨハン役)

    私は特に、ようことヨハンの声の違いを意識して頑張りました。
    ようこはみんなをまとめられるように頑張っていて、私も♭組をまとめられるようにと思って稽古が始まってからどうしたらいいか考えたりしていて、重なる部分がありました。
    ヨハンは、演じていてすごく楽しかったし、
    みんながまとまっていく感じがみえてすごく嬉しかったです!
    高橋さんの演じるソフィアの息子の役ができて嬉しかったし、最後のヨハンとソフィアの再会のシーンは高橋さんの愛と優しさに包まれている感じがして、本当のママみたいだったし、天使だなも思いました。

    そして演出をして下さった大岩さん!

    とっても優しくて愛情いっぱいの方だなとすごく思います!♡

    大岩さんに出会うことができて、
    本当にたくさん学ばせて頂きました。

    あなたの台本が真っ黒になる位書き込んでるの
    スタッフさんも私も知ってるよ。

    と言って頂いた時、本当に本当に嬉しくて
    しっかりと見ていてくれる方もいるんだとすごく嬉しい気持ちになりました。

    本当にありがとうございました!

    ♭組は中々出来ない事だらけで、
    大岩さんにもたくさん怒って頂きました。

    #にどんどん追いつけなくなってるって言われてしまうこともありました。

    もう♭は稽古見たくないと言われてしまうこともありました。

    そう言われた時、すごく悔しい気持ちとか
    これからどうしたらいいんだろうと不安な気持ちがあって、みんなもそう思ってるんだと思ったら、やっぱり自分がまとめないと!と思いました。

    まだまだ頼りないけど、
    みんなを少しでも引っ張っていけるように
    まとめられるように頑張りました。

    大好きな「僕たち可憐な少年合唱団」の舞台に出演する事が出来て毎日本当に幸せでした໒꒱· ゚

    扇さん、高橋さんと一緒に出演させて頂いて、たくさんアドバイスを頂いて、少しずつでも成長していく事が出来たかなと思います。

    これからこの経験を生かして、
    どんどん成長していきたいと思います!

    応援よろしくお願いします!

    来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、
    本当にありがとうございました!❁︎

    img_9484

    ♭組だいすき!
    僕たち可憐な少年合唱団だいすき!♡

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    今日は、つばきファクトリーの山岸理子さんと
    ハロプロ研修生の山﨑夢羽ちゃんが見に来てくれました♩

    ピザーラさんからの差し入れで「冬のよくばりクォーター」をゆはがお届けしてくれましたっ!໒꒱· ゚

    image26

    私が食べたピザにはトマトがのっていて
    私は元々トマトが苦手なのですが、
    ほどよい酸味と甘さがすっごく美味しくて、
    トマト克服できそうな気がします!

    トマト苦手だよって方にもおすすめです!

    ほんとにおいしかったです♡♡♡♡♡♡♡

    ありがとうございました!❁

    みなさんもぜひぜひぜひ!
    食べてくださいね〜♩

    テレビを見ているとよくピザーラのCM見かけます!

    アンジュルムの上國料萌衣さん、
    アンジュルムとカントリーガールズを兼任されている船木結さん、ハロプロ研修生の山﨑夢羽ちゃんが出演していますね!♡
    スカートがふわ〜としてて、
    ポンポンをもって踊っていてすごく可愛いですよね♡

    今度、家族でもピザーラ注文したいなと思います!♡

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 11 月 11 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

    残すところあと1日となってしまいました。

    終わってしまう実感がわかなくて
    まだ毎日、スタッフの皆さんにも高橋さんにも扇さんにも研修生の皆にも会う気がしてます。

    本当に実感わかない!

    怒られてることもたくさんあったけど、
    毎日すごくすごく楽しくて
    この時間が終わって欲しくないなってすっごく思います。

    明日は、悔いのないように
    今までやってきたことを全て出し切って
    1番良い公演にしたいです!

    皆で気持ちを一つに頑張ります!

    image121

    みづきち!♡(金津美月ちゃん)

    かなつ!カツラ似合ってるよ!!笑

    image27

    おのこと!♡

    ツンデレ!ほんとにおのことはツンデレです!笑

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    大好きなこのメンバーと舞台に立っていることに感謝をして最後までやりきりたいと思います!

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 11 月 10 日 金曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、♭組の公演でした〜

    残りあと2日!

    ええええええ!もう2日?!って感じです( °-° )

    さみしいなぁ、、、

    あっという間に稽古が終わって
    本番になってからもあっという間だったなぁ

    毎日たのしすぎて!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    まだ本番は終わってないので、
    最後まで皆さんに気持ちを届けられるように頑張ります!

    アフタートークショーもやっているので、
    見に来て頂けたら嬉しいです❁

    img_9470

    堀江葵月さん!♡

    img_9471

    島倉りかちゃん!♡

    昨日の写真なのですが、
    本番終わってかつらをとったらこんな前髪に!

    あるキャラクターみたいな前髪だねって話になりました!☪︎.°

    りかちゃん、ポーズもノリノリでした〜♩

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 11 月 8 日 水曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、♭組の公演でした〜♩

    課題がまだまだたくさんあります、、

    語尾が早口になってしまうので直したいです。

    スタートラインより良くなってるから
    このままの勢いで頑張れ!といって頂きました。

    最終公演は、皆さんの投票によって決まります。

    もちろん選ばれたいです!

    でも、選ばれても選ばれなくても
    最後まで悔いの残らないように
    全力で頑張ります!

    最後の最後まで、
    成長していく姿をお見せしたいです!

    みなさん見に来てくださいねっ!໒꒱· ゚

    img_9387

    この写真ちょっと怒ってるみたいですね( ` Δ´)

    おこってないですよ〜笑笑

    img_9447

    このカップケーキは、
    アンジュルムの川村文乃ちゃんから舞台を見に来てくれた時に差し入れで頂きました!♡

    もうかわいくてかわいくて
    みんなテンション上がってました♡♡♡♡

    かわいいし、おいしかった♩♡

    あやのちゃんと、
    また遊ぼうねって話をしています(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
    残り4日となりました!

    ほぼ毎日、研修生のメンバーとも高橋さん扇さん、スタッフさんとも会ってたのに、
    この舞台が終わってしまったら会えなくなっちゃうのかと思うとさみしい、、(;;)

    ほんとうにみなさん
    優しくて愛のある方々で
    毎日ほんとに楽しいです♩♩

    千秋楽までよろしくお願いします!!!

    明日もがんばるぞ〜\(^o^)/♡

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 11 月 5 日 日曜日

    私の心はここにある!

    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

    今日もすっ〜ごく楽しかったです♩

    あと、一週間でこの舞台が終わっちゃうのかぁと思うと寂しい、、(;;)

    ほんとにずっと続いて欲しいと思います、、

    ぁああ〜、さみしい〜

    でも!

    最後までどんどん成長していって、
    悔いの残らないようにしたいです!

    最後までたのしむぞ〜!!!!

    みなさん見に来てくださいねっ!໒꒱· ゚

    img_9428

    小野琴己ちゃん!♡おのこと!

    おのことって呼びたくなりますよね〜!
    おのこと〜!

    img_9433

    おのこと、島倉りかちゃん!♡

    りかちゃんちっちゃい!
    おのことが抱っこしてます!笑

    かわいい〜♡

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 11 月 4 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

    ♭、#、♭と3公演でした〜!

    2日連続の3公演!

    集中力をもって頑張りました!

    楽しんで演じることができたと思います!

    ようことヨハンが大好きです♩♡

    もちろん、かおるもゆりあもひなたもライバルチームのみんなも大好きです!♡

    演じてる時本当に楽しいんです!

    この舞台を通して、どんどん演劇が楽しくなってきます!!

    毎日大変だなと思うこともあるけど、
    それよりも毎日すごく楽しくて楽しくて
    頑張れます!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    明日は2公演!!

    がんばるぞっ!☺︎♡

    image17

    西田汐里ちゃん!♡

    いっぱいにしだと写真とってる(´-`).。oO♡

    image21

    堀江さん、にしだ、りかちゃんです!♡

    たのしい!みんなすっごい面白い!

    だいすき〜!♡

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 11 月 3 日 金曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、3公演ありましたっ!

    緊張しましたぁ〜

    もっと指摘を頂いたところを、
    自分のものに出来るようにしていきたいです!

    そのためにも研究!研究!

    毎日成長することを目標に、
    千秋楽までどんどん自分を高めていけるように
    頑張ります!

    明日も3公演♩

    集中力をもって、
    みんなの心を一つに頑張ります!
    応援よろしくお願いします!

    img_9329

    舞台のセットがとっても可愛い!♡

    img_9408

    #組の堀江葵月さん、西田汐里ちゃんです!♡

    それではっ

    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 11 月 2 日 木曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    11月に入りましたね〜

    稽古が始まってから1ヶ月、すごくあっという間な感じがします!

    稽古でもたくさん大岩さんから指摘を頂いて、
    それがまだ出来ていなかったりして
    すごく悔しいです。

    でも、悔しいって思っても出来ないということは自分に甘えがあるというのも教えていただきました。

    本当にまだまだだなと改めて感じて、
    もっと自分の中でプライドをもって頑張って行きたいと思いました。

    明日は3公演あります!

    この1日の中で良い変化を見せていけるように頑張ります!

    1日1日、少しずつでも成長した姿をお見せしていきたいです!!!

    img_9393

    #組、ひなた役の野口胡桃ちゃん\♡/

    大阪出身な雰囲気がにじみ出てて
    一緒にいて楽しいです♩

    img_9405

    ソフィア役の高橋愛さん、
    シスター天田役の扇けいさん、
    私たちハロプロ研修生です!♡

    一緒に写真とって頂きましたっ♩

    すっごく嬉しいです!

    高橋さんも扇さんもアドバイスなどたくさんして下さって、すごく勉強になります!

    本当にありがとうございます!!!

    3公演がんばるぞ!!!!!!

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 10 月 31 日 火曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    HAPPY HELLOWEEN !♡

    今日はハロウィンですねっ♩

    特にハロウィンだからといってなにもしないので、ハロウィン感がなかったのですが、

    島倉りかちゃんから差し入れでお菓子もらって、ハロウィンだっ!って感じがしました!
    ありがとう(*´-`*)♡

    今日は、♭組の公演でした〜

    1日あいただけで、なんかドキドキでした!

    img_9367

    出る前はこんな感じでみんなで円陣を組んでます!

    テンションあがりますね〜♩

    あと、私が本番の出る前にするルーティーンは、
    心臓?をトントントンってたたいて緊張をほぐす事です!

    私は結構、緊張する方なので
    毎回出る前は
    「大丈夫!大丈夫!」「よーし!いってきます!」
    ってみんなに話しかけてます!!❁

    明日は#組の公演です!໒꒱

    がんばるぞ〜〜

    img_9368

    にしだしおりちゃん♡

    楽屋の席がお隣さんです

    かわいい(*´ー`*)

    それではっ

    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 10 月 29 日 日曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

    今日は雨でしたね!☂︎
    見に来てくださった方、お足元の悪い中ありがとうございました!

    みなさんに気持ちが届くようなお芝居を出来るように、これからもっともっと頑張っていきたいと思います!

    女の子のようこから男の子のヨハンへの切り替えが難しいのですが、そこを意識して頑張っているので注目してほしいです!❁

    もっと大きく表現していけるようにする事が課題かなって思います。

    演出をして下さっている大岩さんから、
    演技はセリフいう人より、それを受ける人の反応が大事というのを教えて頂きました!

    これからもっともっと、
    いい舞台にしていけるように頑張っていきます!

    今日の写真は…

    ♭組の小野琴己ちゃん、山田苺ちゃんです!♡

    img_9320

    img_9321

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ