ハロプロ研修生ツアー日記

  • ‘堀江葵月’ カテゴリーのアーカイブ

    堀江葵月

    2017 年 7 月 16 日 日曜日

    こんばんは★*゚

    Hello! Project 2017 SUMMER~Hello! MEETING~ &~Hello! GATHERING~

    大阪公演2日目でしたー!!

    すっごく楽しかったです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

    今日は~Hello! GATHERING~の方が初日だったので、みんなドキドキドキドキしてました⸜( ⌓̈ )⸝笑

    緊張してたせいか、今日の気合い入れはいつもより声が自然大きくなっていてキリッと気合いが入りました!笑

    昨日よりも沢山の方を見ることを意識して出来たのでよかったかなぁと思います!
    改めて思ったのはこんなに大きなステージでパフォーマンス出来るのは幸せなだなと思いました♡

    いつもツアーが始まると本当にあっという間に終わってしまうので、一公演一公演大切にパフォーマンスしていきたいです!!

    次は福岡ー!!
    image1
    今日は
    大阪出身の野口胡桃ちゃんと江口沙耶ちゃんと( ¨̮ )

    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    堀江葵月

    2017 年 2 月 25 日 土曜日

    こんばんは♥︎∗*゚

    今日は
    Hello!Project 2017 WINTER~Crystal Clear~

    千秋楽でした!!

    1月2日から始まって全19公演!
    途中インフルエンザにかかってしまい沢山方にご迷惑やご心配お掛けしてしまったことが悔しいですが、欠席してしまった分を取り戻せるように後半はパフォーマンス出来たと思います!!

    今回帯同させていただいた研修生の中で1番歳が上で加入して2年も経っているので、私が引っ張らなきゃとか色々考える事が多くて人としても成長出来たんじゃないかなぁと(♡´艸`)

    でも、みんなとお互いにここはこうだねとか言い合ったり、コミュニケーションを沢山取ることが出来て楽しかったのがパフォーマンスとして出すことが出来ました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
    次は3月に研修生発表会があるので、このツアーで得られた事を活かしていきたいです!!

    そして、嗣永桃子さんは今回のツアーでハロー!プロジェクトのコンサートが最後でした!!
    自分の出番がない時にはずっと袖でメンバーさんのパフォーマンス見ていたんですけど、カッコイイ曲も可愛い曲もこなしていているし、本当に凄いです!!

    大阪公演の~Kaleidoscope~でのMCで教えて頂いたことを忘れずにこれからも頑張ります٩( ö̆ ) و

    image13
    今日は
    井上ひかるさん、段原瑠々さん、前田こころちゃん、金津美月ちゃん、山崎夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんと♡

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    堀江葵月

    2017 年 2 月 19 日 日曜日

    こんばんは!
    今日は
    Hello! Project2017 WINTER~Kaleidoscope~
    千秋楽でした!!

    終わってしまいました( .. )
    ~Kaleidoscope~はダンス部があったり、シャッフルユニットがあったり、ハロー!プロジェクトのコンサートだからこそできる公演だったのでもっともっとやりたいです!!!

    この公演では、Berryz工房さんのあなたなしでは生きてゆけないを研修生がパフォーマンスさせて頂きました!
    ハロー!プロジェクトのコンサートでBerryz工房さんの楽曲を歌わさせて頂くことができて凄く嬉しかったです♪

    緊張していたのですが、8人でよいパフォーマンスが出来たん者ないかなぁと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    ~Crystal Clear~も残り1公演!!
    有終の美を飾れるようにみんなで気持ちを一つにしてパフォーマンスしたいと思います٩( ö̆ ) و
    image14
    今日は
    みんなでʚ♡ɞ

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    堀江葵月

    2017 年 2 月 18 日 土曜日

    こんばんは✩°。⋆

    今日は
    Hello! Project 2017 WINTER
    ~Crystal Clear~&~Kaleidoscope~

    大阪公演1日目でしたー!

    大阪はモーニング娘。’17の尾形春水さん、アンジュルムの中西香菜さん、Juice=Juiceの植村あかりさん、カントリー・ガールズの船木結さん、つばきファクトリーの岸本ゆめのさん、秋山眞緒ちゃんの出身地ですね♪

    ~Crystal Clear~は2週間振りで、~Kaleidoscope~は1ヶ月振りだったので初日の気分でした!!⸜( ⌓̈ )⸝

    でも、袖でみんなと一緒に確認し合ったりしたのでしっかりパフォーマンスできたと思います!
    色々な方と沢山目を合わせることも出来たので嬉しかったです*ˊᵕˋ*

    明日は~Kaleidoscope~千秋楽です!!
    あっという間!!

    来週の広島公演で~Crystal Clear~も千秋楽を迎え2017WINTERは終わってしまいます(´·_·`)

    まだまだやりたいなぁ…♡笑

    悔いのないツアーに出来るように全力のパフォーマンスをします!!
    image15
    今日は
    大阪出身の野口胡桃ちゃんと⋈*。゚

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    堀江葵月

    2017 年 2 月 4 日 土曜日

    こんばんは★*゚
    今日は
    Hello! Project 2017WINTER~Crystal Clear~

    北海道公演でしたー!!

    ハロプロ研修生北海道のみんなと夏のハロー!プロジェクトのコンサートぶりでした!

    背が伸びていたり、大人っぽくなっていたりビックリしました\( Ö )/笑

    オープニングアクトとしてパフォーマンスしているのを見ていて、フレッシュだなぁと凄く思いましたし負けられないと思い、ダンスの先生とどうすればフレッシュさが出るのか話し合いアドバイス頂いて今日は初めてステージに立った時を思い出してパフォーマンスしていました!!

    そのおかげか今日は表情は笑顔が多かったんじゃないかなぁと思います!

    どうでしたかぁ?*ˊᵕˋ*

    前に進むことも大切だけど、振り返ってみることも大切なんだなぁと気付くことが出来たので良かったです!!

    image1
    今日はつばきファクトリーの新沼希空さんと⸌⍤⃝⸍

    次回は大阪公演です!!

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    堀江葵月

    2017 年 1 月 28 日 土曜日

    こんばんは★*゚

    今日は
    Hello! Project 2017WINTER~CrystalClear~
    福岡公演でしたー!!

    モーニング娘。’17の生田衣梨奈さんの地元ですね♡

    今日リハーサルの時に毎回一週間振りだけど、緊張するよね!
    という話になりました!!

    リハーサルの時も本番も出番を待っている時のドキドキがすごくて⸜( ⌓̈ )⸝
    ステージに上がると緊張がほぐれるというか楽しんでパフォーマンス出来るんですよ!笑
    でも、緊張感がないと良いパフォーマンスは出来ないと思うのでこれからもこの緊張感とともに頑張ります٩( ö̆ ) و笑

    今日の会場は2階席が横にあったり、奥行きのある会場だったので、いつもよりもパワーを出すことを意識していました!!

    次回は北海道公演!!
    image118
    今日は
    井上ひかるさんと金津美月ちゃんと⸌⍤⃝⸍

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    堀江葵月

    2017 年 1 月 21 日 土曜日

    こんばんは★*゚

    今日は
    Hello! Project 2017 WINTER
    ~Crystal Clear~
    仙台公演でした!!

    仙台といえばモーニング娘。’17の石田亜佑美さんとアンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元ですね♡

    今日は一公演だったのでいつもよりもあっという間に終わってしまってもう一公演やりたいと思いました!

    仙台サンプラザホールはお客さんとの距離感が近く感じることができるのでホントに好きな会場です(*´˘`*)♡
    この会場は円状になってるので、いつもより沢山の方と目を合わせられたと思います⸌⍤⃝⸍

    今日は研修生は6人だったので、勢いやフレッシュさやパワーをもっと出すことをみんなで意識してパフォーマンスしたのですがどうでしたかぁ?

    6人だと…と言われように6人でもと言っていただけるように頑張ります!!
    image112
    今日は
    井上ひかるさん、前田こころちゃん、金津美月ちゃん、山崎夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんと♩¨̮⑅*♡

    来週は福岡です♪

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    堀江葵月

    2017 年 1 月 15 日 日曜日

    こんばんは✩°。⋆

    今日も
    Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~&~Crystal Clear~
    名古屋公演でした!!

    今日は2公演で1公演ずつでしたよ⸌⍤⃝⸍

    今回の見所はメドレーです!!
    やっぱりハロー!プロジェクトのコンサートでしか見れないメドレーなので毎回楽しみですね〜♡

    研修生同士でリハーサルの映像みて反省をしているんですけど、もっとお互いが言い合えるようになりたいなぁと思いました!

    でも、経験させて頂いてる分みんなを引っ張っていけるようにもっともっと頑張らないとなぁとすごく感じます\( Ö )

    パフォーマンスでも引っ張っていけるようになりたいですね!!

    ~Kaleidoscope~はもう2月までないんですよ!!
    それ以上にビックリなのがこのツアー、半分以上の公演を終えているんですよね!!

    1公演1公演大切にパフォーマンスしないと!!

    次回は仙台公演です!

    今日は
    児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、山崎夢羽ちゃん、橋迫鈴ちゃんと(*´˘`*)♡
    image12
    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    堀江葵月

    2017 年 1 月 14 日 土曜日

    こんばんは★*゚

    今日は
    Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope~
    名古屋公演でした!!

    すっごく楽しかったです!!
    パフォーマンス出来ることが幸せだなぁと改めて思える日でした♪

    名古屋は今日雪でしたね*☂︎*̣̩⋆̩

    でも、そんな雪も溶かすくらいのコンサートが出来たとと思います!

    明日も頑張ります٩( ö̆ ) و

    今日は
    つばきファクトリーの谷本安美ちゃんと♡
    image11
    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    堀江葵月

    2017 年 1 月 3 日 火曜日

    こんばんは★*゚
    今日はHello! Project 2017 WINTER
    ~Crystal Clear~&~Kaleidoscope~
    でしたよー!

    両公演だったので公演中の暇を見つけて出る曲をみんなで練習したり、モニターの映像みて表情の勉強をしていました!!

    ハロー!プロジェクトのコンサートでは移動する事が多いので、その移動がただの移動にならずカッコよく移動出来るようにしたいと思いました!!

    階段の降り方や背中での見せ方をもっと研究しないとですね!!

    頑張ります( ¨̮ )⚐⚑゙

    今日は
    つばきファクトリーの岸本ゆめのさんと♡
    岸本さんがいると一気に賑やかになります♪♪
    image1
    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪