ハロプロ研修生ツアー日記

  • ‘段原瑠々’ カテゴリーのアーカイブ

    段原瑠々

    2017 年 4 月 23 日 日曜日

    こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

    今日は、静岡公演でした!!

    初めての会場で、めっちゃ広くてキレイで、楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

    今日のね、ケータリングのご飯がめっちゃおいしかったんです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

    椀子豆乳担々麺と、釜揚げしらす丼を食べました〜(♡˙³˙)

    あと、帰りに幻のカツサンドもいただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    これ、めっちゃくっちゃおいしかったけん、みなさんにも食べてほしいくらいおいしかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    静岡のみなさん、本当に親切で暖かくて、うれしかったぁ〜♡♡

    会場のみなさんも、声援たくさん聞こえて、ペンライトたくさん見えて、うれしかったです!!

    ありがとうございました(♡´∀`♡)

    今日は、本当に楽しくって、自分に少しだけ余裕ができてきたのかなぁと思います!

    このコンサートツアー始まったときとか、リハーサルのときとか、緊張して緊張して不安いっぱいだったんですけど、慣れてきたのもあって、会場を見わたせるようになりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    たくさんの方と目が合ってうれしかったです♡

    img_2488

    今日は、井上ひかるさん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんと写真を撮りました♪♪

    今日の写真はね、それぞれの名前のポーズをしてみました!笑

    ひかるんは、光ってるポーズ?笑で、こころちゃんはハートに羽で、夢羽ちゃんは羽ポーズです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    伝わるといいな٩(ˊᗜˋ*)و

    次は愛知公演です♪

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    段原瑠々

    2017 年 4 月 22 日 土曜日

    こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

    今日は、栃木公演でした〜!!!

    るるは栃木に来るの初めてだったので、すごい楽しみでしたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    初めての栃木、初めての会場が新鮮で、いつもとはまた違った気持ちで踊りました(*゚▽゚*)

    バタバタしてたけど、気持ち的には落ち着いてできたかなぁって思います!

    出る前にね、研修生で輪になって肩組んで、足を真ん中にだして気合い入れるんです!!

    あと、出る曲全部あいてる時間に確認して出るようにしてす(≧∇≦)

    そうすることで、なんか落ち着くし、できるような気がするんよ笑

    今日は栃木のね、レモン牛乳を頂きました♡

    あと、いちごがいっぱい入っとるサンドイッチも!!!

    初めてレモン牛乳飲んだんですけど、意外とさっぱりすっきりしてておいしかったです(*゚▽゚)ノ

    栃木のおいしいもの食べれて満足٩(ˊᗜˋ*)و

    今回の℃-uteさんのコンサートツアーに参加させていただいている研修生4人は、それぞれすごいバラバラで個性があって、楽屋でもすごく楽しいです♪♪

    img_2468
    今日は、そんな4人と、前田こころちゃんと写真をとりました〜!!

    こころちゃんとはすごく中がいいです(♡˙³˙)

    気付いたら隣にいることが多いかなぁ

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    段原瑠々

    2017 年 4 月 2 日 日曜日

    こんばんわ\❤︎/

    今日は、
    ℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

    座間公演2日目でした〜(♡´∀`♡)

    緊張した(><)

    今日の初日よりは、まだ落ち着いてできたんですけど、やっぱり緊張感はすごくありました!!

    でも、この気持ちはずっともっていたいなって思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    でも昨日より、楽しめました!!!

    後半は盛り上がる曲がたくさんあるので、みなさんの顔もたくさん見れたし、一緒に盛り上がれて楽しかったです⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

    ℃-uteさんと何度か目が合うことがあって、それがすっごくすっごくうれしいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    舞台裏でも話しかけてくださって、このコンサートツアーに参加させていただけて、よかった♪

    もっともっとお話して、思い出つくりたいなぁって思います\(^^)/

    袖からパフォーマンス見ていて、いろんな演出もなんなくこなして、表情のレパートリーがたくさんあって、ダンスも歌も上手で、MCも面白くて、憧れるところがありすぎて…

    いろんな場面でたくさん勉強させていただいています!!

    るるもできるようになりたい!!!

    img_2213
    今日の写真は、山﨑夢羽(やまざき ゆはね)ちゃんです♡

    ゆはねちゃん、だんだん慣れてきて、最近やっとちゃんと隣にいてくれるようになりました笑

    歌上手!
    ダンスもできて、負けてられんなって思います!!

    性格は、けっこう不思議な女の子です( ˙꒳​˙ )

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    段原瑠々

    2017 年 4 月 1 日 土曜日

    こんばんわ〜⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

    いよいよ始まりました〜!!!!

    ℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

    座間の初日でしたっ\(^^)/

    まず、今回のコンサートツアーに参加させていただけることがすーーっごくうれしいです!!!

    最後まで全力でがんばります♡♡

    いろんな演出があって、それがすごくかっこよくて!!

    すごく難しいし、アクシデントもあったりしたんですけど、いかに冷静にその場で対処できるかだと思うので、ひとつひとつのことを丁寧にやっていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    オープニングアクトで、1曲を歌わせていただいています!

    難しい曲なので、表情とかまだ足りてない部分がたくさんあると思うので、パワーアップしたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    ℃-uteさんのコンサート本編が始まる前ですが、早めに席に来ていただいてて、研修生の曲も聞いていただきたいなぁって思います(♡´∀`♡)

    初日なので、いい緊張感でできたかなと思います!!

    明日もこの気持ちを忘れずに、がんばるぞ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    img_2190
    今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました♡

    こころちゃんは、年下なんじゃけど、るるがひっつきもっつきしてます笑

    すごいかわいい性格の子です!! すきー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    明日は座間2日目です!!

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    段原瑠々

    2017 年 2 月 25 日 土曜日

    こんばんわ〜٩(๑•∀•๑)۶

    今日は、
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~

    広島公演でした(♡´∀`♡)

    冬のハロー!コンサートの千秋楽っ☆*。

    集大成をお見せすることができたんじゃないかなと思います(*˘︶˘*)

    研修生は、女の園を歌わせていただいたのですが、その時に赤とピンクの衣装を着ました!!

    赤の人とピンクの人がいて、るるは赤の衣装をきたんですけど、すごいかわいくて好きでした(*>ω<*)
    img_1719
    本編中に着替えたので、衣装では写真撮れんかったぁ〜( .. )

    女の園では、ソロパートをいただけたのがすごくうれしかったです!!

    袖からメンバーさんのパフォーマンス見ていて、エネルギーがすごくて、キラキラしていて、引き込まれました*̣̩⋆̩*

    るるも早く、メンバーさんみたいになりたいっ!!って思います(◍•◡•◍)♡♬

    がんばるぞ(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و

    今日は、堀江葵月(ほりえ きづき)ちゃん♡きーちゃん
    前田こころ(まえだ こころ)ちゃん♡こころちゃん
    と写真を撮りました!!

    いっつもきーちゃんと撮っとる気がする笑

    それくらい、一緒にいるってことです!!

    こころちゃん、今日数学の宿題?してました(*´∀`)

    るるも勉強せんとなー( .. )

    今日は、会場入ってから本番まで、時間に余裕があったので、たくさんお話できたし、心にも余裕が出来て、緊張したけど落ち着いてできたかなぁーと思います!!!

    また広島に来んちゃいね♪

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    段原瑠々

    2017 年 2 月 19 日 日曜日

    こんばんわ〜(≧∇≦)/

    Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

    大阪2日目☆*。

    Kaleidoscopeは、今日が千秋楽でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    って言っても、瑠々は昨日と今日しか出てないんじゃけど、このパターンは最後になるので、気持ちを込めてパフォーマンスしました!!!

    今回、ハロプロ研修生で、Berryz工房さんの「あなたなしでは生きてゆけない」を歌わせていただきました( ੭•͈ω•͈)੭

    研修生のために、めっちゃかわいい衣装まで作っていただいて♡♡

    すごくうれしかったな(*>ω<*)

    この曲は、歌とダンスの両立が難しかったです(><)

    ダンスは、リズムをずっと刻んでいる感じなので、リズムキープをするのが大変だったのと、特に気を付けたことは、動きを流さずにしっかり止めることと、足をあげることです!

    基本的なステップが多いけど、それをかっこよく大きく踊るのは難しかったです( .. )

    ダンスは、清水さんがたくさんアドバイスしてくださって、丁寧に教えてくださりました♡(*∩ω∩)

    清水さんのダンス、本当にかっこよくて、たくさん吸収したいです!!

    歌は、瑠々は夏焼さんのパートを歌わせていただいたのですが、瑠々、夏焼さんの歌い方とか声がすごく好きで憧れなので、まず夏焼さんパートを任されたことがすごくうれしかったです(♡´∀`♡)

    ファルセットを使うところがあったり、音程が高かったりで難しい曲だったのですが、この曲を歌うことで自分自身成長できたんじゃないかなと思います!!

    fullsizer

    img_1688
    今日は、
    井上ひかる(いのうえ ひかる)さん
    堀江葵月ちゃん(ほりえ きづき)ちゃん
    前田こころ(まえだ こころ)ちゃん
    金津美月(かなつ みづき)ちゃん
    野口胡桃(のぐち くるみ)ちゃん
    山崎夢羽(やまざき ゆはね)ちゃん
    西田汐里(にしだ しおり)ちゃん
    と写真を撮りました(◍•◡•◍)♡♬

    「あなたなしでは生きてゆけない」の衣装で撮りました♡

    あんまり写ってないけど、ご了承ください笑

    西田ちゃんがねー、めっちゃひっつきもっつきなんです笑

    すごいくっついてくるんじゃけど、それがすごいかわいいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    山崎ちゃんは、いつもはすごい大人しいんじゃけど、たまにボケるけん、それがおもしろいです!笑

    そして、この子すごい歌うまいです♪♪

    楽しいメンバーでした(*´∀`)

    来週は瑠々の地元、広島公演です٩(๑•∀•๑)۶

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    段原瑠々

    2017 年 2 月 18 日 土曜日

    こんばんわ〜(≧∇≦)/

    今日は、
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
    Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

    大阪公演でした(*˘︶˘*)

    瑠々は今回、広島公演に加えて、大阪公演も出演させていただけることになり、すごくうれしいです(*>ω<*)

    今日、リハーサルからすごく緊張していて、スタジオでリハーサルをした時から2ヶ月くらい経った今日だったので、記憶を取り戻しながら、家で練習してきたことを全部出せるようにがんばろうと思って、リハーサルと本番に望みました。

    いい緊張感でミスもなくできたかなと思います!!

    ただ、余裕があんまりなくて、二階席、三階席をあまり見れなかったので、明日はそこを特に意識しようと思います(*´∀`)

    研修生のパワーが、会場全体に伝わるように、自分が動ける範囲以上に動くぐらいの気持ちで、踊ろうって思います(๑و•̀ω•́)و

    ハロー!のコンサートの楽しみは、ステージでパフォーマンスできることもそうじゃけど、ハロー!のメンバーさんに会えることがすごく楽しみでした☆*。

    同期のみんなは、今でも仲が良くて、今日袖でいろいろお話できてうれしかったな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    話してるとなんにも変わってないような気がするんです笑

    いろんなグループに散らばってるので、なかなか会えない子が多いけど、会えるときに、いっぱい話して一緒にいれる時間が少しでも長くなればいいなと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    img_1669
    今日は、堀江葵月(ほりえ きづき)♡きーちゃん
    と写真を撮りました!!

    きーちゃんは歳が3つ上なので、るるのお姉ちゃんみたいな存在で、何でも話せるし、一緒にいることが多いです(◍•◡•◍)♡♬

    きーちゃん大すきっ♡

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    また明日ね〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    瑠々♪