• ‘一岡伶奈’ カテゴリーのアーカイブ

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 9 日 月曜日

    みなさん!

    こんにちは(♥ω♥*)

    一岡伶奈です(*^^)v

    ℃-ute 新春コンサート2017 ~℃OMPASS~

    今日は大阪公演でしたー)(๑ゝω╹๑)

    NHK大阪ホールで2公演ありました♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    今日が最終日でした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    3日間、4公演だったのであっという間に終わってしまいました( ´•̥ו̥` )

    今回はお正月らしい演出がたくさんあったんです(▰╹◡╹▰)

    こたつがあってその上にみかんがのせてあったり、お年玉袋を使ったり、羽子板でバトルを℃-uteさんがやったりと、いっぱい小道具も使いましたヽミ ´∀`ミノ<

    あと書き初めもやっていました٩(ˊᗜˋ*)و

    書き初めは中学校以来だったので見ていて懐かしいなって思いました(^Д^)

    わたしたち研修生は今回髪飾りをつけている曲が何曲がありした(☆∀☆)

    お花の髪飾りでとてもかわいいかったです♥

    あとオープニングアクトでは、『ほめられ伸び子のテーマ曲』をパフォーマンスさせて頂きました!!

    今回みんなで話し合いながら場位置をきめたんです!!

    オープニングアクトが終わったら歌の先生から合格!って言っていただきましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    良かったです(。ò ∀ ó。)

    そして、僕らの輝きで前田こころちゃんとじゃんけんをしてるんですが、2回やって2回とも勝ちましたლ(❛◡❛✿)ლ 

    なので今回は悔いなく終わることができたと思いますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    本当に楽しかったです^^*

    img_0553
    写真はれいな、高瀬くるみちゃん、前田こころちゃん、川村文乃ちゃんの4人で撮りました(^^♪

    でわ♥

    れいな

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 8 日 日曜日

    みなさん!

    こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

    一岡伶奈です(♥ω♥*)

    Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Crear〜
    Hello! Project 2017 WINTER〜Kaleidoscope〜

    中野サンプラザ公演全て終わりましたー(●”∇”)♪

    2日から全部で9公演やったんです(*^^)v

    本当にあっという間でした!

    そして今日は3公演ありました꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    Crystal Crearの公演は二公演、Kaleidoscopeの公演は一公演でした!!

    どの公演も悔いなくできたと思います!!

    すごく楽しかったです(。ò ∀ ó。)

    2017年がスタートしたわけですが、前に日記に書いた私の今年の目標を達成できるように、今年過ごしていきたいです(๑ゝω╹๑)

    ハロー!プロジェクトのコンサートでは色々な曲をメンバーさんが披露しているので、パフォーマンスを見れると同時に学べることが多いんです!!

    自分の成長に繋がっていると思います(☆∀☆)

    今後も、もっとメンバーさんようなパフォーマンスができるように頑張ります(^Д^)
    img_0541
    写真は小野琴己ちゃんとです♥

    でわ!!

    れいな♥

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 7 日 土曜日

    みなさん!

    こんにちはლ(❛◡❛✿)ლ 

    一岡伶奈です♬(ノ゜∇゜)ノ♩(☆∀☆)

    Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Crear〜
    Hello! Project 2017 WINTER〜Kaleidoscope〜

    今日も終了しましたー(♥ω♥*)

    2公演でした꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    今年に入りもう7日が経ちましたー(*ˊૢᵕˋૢ*)

    早いですね(▰╹◡╹▰)

    毎日楽しくてあっという間に1日が終わってしまいます( ´•̥ו̥` )

    それくらい楽しんでパフォーマンスしているってことなのかなって思います(*^^)v

    中野公演は明日の3公演でラストです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    悔いのないようにパフォーマンスするのと、誰よりも笑顔でパフォーマンスしたいと思います(^Д^)

    img_0536
    写真はひかるんこと、井上ひかるちゃんでーーす★

    ひかるんとは最近一緒にいたりくだらないことで笑うことが多くなったかなーと感じてます☆.。.:*(☆´Д`★).。.:*☆

    明日も全力で頑張るぞーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    でわ(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

    れいな♥

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 6 日 金曜日

    みなさん!

    こんにちは(☆∀☆)

    一岡伶奈です♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    今日も℃-ute 新春コンサート2017 ~℃OMPASS~

    中野サンプラザ公演でした(◡‿◡ฺ✿)

    昨日、一公演やったので昨日よりは落ち着いて、焦らずできたかな?と思います(♥ω♥*)

    あることを最初に研修生はやっているんですが、それは4人でアイコンタクトをとってやらないと揃わなかったりするので、昨日以上にアイコンタクトをとりながらやっていました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    今回のコンサートでは今までで一番と言っていいほど、小道具をたくさん使ったり出し物が多いんです!

    このタイミングでここからでる!とか曲ごとに違うのでリハーサルの時は頭がこんがらがっていたんですが、ダンスの先生はもちろんなんですけど、℃-uteさんも私たちの動きが違うところがあると教えて下さったりして頂いて、気づけるところもたくさんたりましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    img_0530
    写真は前田こころちゃんです!!

    こころちゃんは突然腕くんだりしてくるのが、可愛いなーって思います♥

    どんどん仲が深まっていると思います(o^^o)♪

    ラスト大阪公演は2公演あります٩(๑^o^๑)۶

    4人でチカラを合わせて最高のパフォーマンスをしたいと思いますლ(❛◡❛✿)ლ 

    楽しむぞーヽ(*´∀`)ノ

    でわ(๑ゝω╹๑)

    れいな♥

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 5 日 木曜日

    みなさん!

    こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

    ℃-ute 新春コンサート2017 ~℃OMPASS~

    今日は中野サンプラザ公演でした(◡‿◡ฺ✿)

    このコンサートは去年の℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~ のアンコール公演です(☆∀☆)

    去年の公演とでは研修生のメンバーが若干変わっていたりして、教えたりなど大変なことはたくさんあったんですが無事一公演目終われて良かったなと思っています(♥ω♥*

    内容も少し変わっていたり、お正月を感じる演出がたくさんあるので私達研修生も楽しんでやってます♪

    今日は研修生同士だったり℃-uteさんとも目があっていつも以上に楽しかったです!!

    今までに無い演出満載です♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    私達研修生も普段ステージ上ではなかなかできないようなことをやっているので、そこに注目してもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    中野サンプラザ公演は明日でラストです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    一公演しかないので楽しみつつ、いいパフォーマンスわしたいと思います!!
    img_0524
    写真は川村文乃ちゃんですヽ(*´∀`)ノ

    でわ!!

    れいな♥

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 3 日 火曜日

    みなさん!

    こんにちはヽミ ´∀`ミ

    一岡伶奈です(▰╹◡╹▰)

    私は最近空を見るのが好きになんです!!!

    ふとした瞬間に空をみるとなんか落ち着くんです♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    さてさて!

    Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Crear〜
    Hello! Project 2017 WINTER〜Kaleidoscope〜

    今日は2公演ありました(♥ω♥*)

    Kaleidoscopeの公演は今日が初日でした(☆∀☆)

    KaleidoscopeとCrystal Crearは内容が全然違うので、一つの楽しみでもあります꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    ハロー!プロジェクトのコンサートでは近くでメンバーさんのパフォーマンスを見ることができるので、学ぶことがたくさんあります(。ò ∀ ó。)

    れいなは表現の仕方などの引き出しがあまりないと思うので、この機会に増やせたらいいなと思います(≧∇≦)

    img_0518
    写真は山﨑夢羽ちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))

    山﨑ちゃんはいつも落ち着いてておしとやかだなーっていう印象です٩(๑^o^๑)۶

    明日はKaleidoscope公演です(◡‿◡ฺ✿)

    今日よりもいいパフォーマンスができるように頑張りますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    でわ!

    れいな♥

    一岡伶奈

    2017 年 1 月 2 日 月曜日

    みなさん!こんにちは(*╹▽╹*)

    そしてあけましておめでとうございます!!

    今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

    さてさて!今日から始まりました(☆∀☆)

    Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Crear〜
    Hello! Project 2017 WINTER〜Kaleidoscope〜

    今日の公演は〜Crystal Crear〜でした!

    年明け最初のハロー!プロジェクトのコンサート!!

    緊張したけど、すごく楽しんでできたと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

    でも、もう少し自分でできる部分があったと思うので、次の公演ではしっかりパフォーマンスできるようにしたいと思います!

    今年の自分の目標は……

    ・今まで以上にダンス、歌のレベルを上げる

    ・去年以上に皆さんにお会い出来る機会を増やせるようにパフォーマンスをする

    です!

    日々努力して目標達成を目指します↑↑↑

    2017年も沢山楽しい思い出を一緒に作っていきましょう♥♥

    img_0515
    今日の写真は前田 こころちゃんです(*´︶`*)❤︎

    明日は〜Kaleidoscope〜/〜Crystal Crear〜両公演あるので〜Crystal Crear〜は今日の反省を活かして、〜Kaleidoscope〜は初日なので皆さんと一緒に楽しんでパフォーマンスします!!

    でわ★★★

    れいな♥

    一岡伶奈

    2016 年 11 月 26 日 土曜日

    みなさん!

    こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

    一岡伶奈です(๑ゝω╹๑)

    ℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~

    大阪公演終わりましたー(*╹▽╹*)

    ということは!!!

    このツアーも終わりを迎えました(・・;)

    あっという間だったなー。。。

    大阪にこのツアーでくるのは2回目ですねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    今回のツアーは研修生は小道具をいっぱい使う場面がありました(*╹▽╹*)

    最近は難しかったり苦戦したこともありましたが、公演を重ねていくにつれてしっかりできたんじゃないかな?と思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

    私は℃-uteさんのツアーに参加するのは3回目でした!!

    参加する事にたくさんのことを学べるし、普段だと中々できないことをやらさせて頂いたりして、本当に勉強になります( ¯•ω•¯ )

    勉強したことを色々な場面で活かしていけるように頑張ります(๑ゝω╹๑)

    そして!本編中では℃-uteさんと目が合ったり、本当に楽しかったです(≧∇≦)

    皆、終始笑顔でした(^▽^)o

    そういう楽しみなどもツアーでしか味わえないことでもあるので今回参加できて良かったです٩(๑^o^๑)۶

    今回のツアーは研修生はれいな、かえでぃー(加賀楓ちちゃん)、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)、こころちゃん(前田こころちゃん)の4人でした!!

    今まで以上に中が深まったと思います(*゚▽゚*)

    写真はそんな4人で撮りました(♥ω♥*)
    img_0363
    でわ!!

    れいな♥

    一岡伶奈

    2016 年 11 月 20 日 日曜日

    みなさん!

    こんにちは꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    ついに!全公演終了しましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    無事、千秋楽を迎えることができて良かったです!!

    今回の舞台は話の内容が難しくて。。。

    最初台本を読んだ時は全然分かりませんでした(・・;)

    一ヶ月稽古をやったからこそ話の内容がわかりましたv(=^0^=)v

    お話の内容がわかると奥が深いなーってすごく思いました!

    みなさんはわかりましたかー??

    2.3回来てくださったお客さんもいらっしゃいましたね!!

    もっとたくさん来て下ってた方もいらっしゃいました!!

    お客さんの顔もしっかり見えていましたよ!!!(*゚▽゚*)

    来てくださったみなさん!ありがとうございました(๑ゝω╹๑)

    川上は本当に面白いキャラですよね!ww

    あ!金物屋の歌を歌ってる時の私のモノマネ、誰の真似をしてるかわかりましたかね????

    わかった方がいたら嬉しいです(*╹▽╹*)

    そして、冬彦さんのマネもしてました!www

    私は普段モノマネとかあんまりしないし、大丈夫かなーってお客さんに笑ってもらえるかなーって思ったりしたけどたくさん笑い声が聞こえてきたので毎回ホッとしてました!!

    そして、1番れいなが好きな場面は今まで生きてきての歌です٩(๑^o^๑)۶

    今の自分と重ね合わせたりとかもしたり、歌詞が胸にグサッとくるものがありました。

    まだまだ話したいことはたくさんありますがここらへんで!!

    本当に今回の舞台は得ることがたくさんあって、明日からまた頑張ろう!って思えるような舞台になりましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    ネガポジポジにでることができて良かったです(´ε` )
    img_0343
    写真はやま(山岸理子ちゃん)です!!!

    また会う日まで★☆★

    れいな♥

    一岡伶奈

    2016 年 11 月 16 日 水曜日

    みなさん!

    こんにちは(*´︶`*)❤︎

    一岡伶奈です!

    今日はBチームの公演でしたー(*゚▽゚*)

    アンサンブルは久しぶりにやる感じがしました!!

    そんなに日にちが空いてるわけでもないのに(*- -)

    インフルエンザの為でられてない金津美月ちゃんの代役としてAチームとCチーム両方で川上を演じてたからアンサンブルをやるのが久々に感じたんだと思います!!

    アンサンブルは移動、細かい動き、小道具などを自分たちで動かすことが多くて、1つの動きを間違えちゃうと舞台全体が台無しになってしまうであろう。。

    というくらいに大切な役割を任されています!!

    だからこそ失敗できないのです!!!

    Bチームの公演は残り2公演しかありません(・・;)

    一公演、一公演を大切にやっていきたいと思います(*゚▽゚*)

    そして、アンサンブルはすっごく楽しいんです(*´︶`*)❤︎

    見てくださった方には多分わかっていただいているんじゃないかな?と思ってます!!

    今後ももっと楽しんでやりたいと思います꒰✩’ω`ૢ✩꒱
    img_0330
    写真は小野琴己ちゃんと、つばきファクトリーの小片リサちゃんです♥♥

    ふたりとは最近よくお話したり、あることをすることにハマってるんです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

    わっかるかなー??ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    でわ!

    ★Reina☆