ハロプロ研修生ツアー日記

  • ‘その他’ カテゴリーのアーカイブ

    山﨑夢羽

    2017 年 8 月 20 日 日曜日

    みなさん!こんにちはーーーーー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    ゆはねです໒꒱· ゚ !

    今日はっ!✲*゚
    Hello!Project2017SUMMER
    ~HELLO! MEETING~
    ~ HELLO! GATHERING~
    中野サンプラザ(東京)公演2日目でしたぁー٩( ´ω` )و

    3公演あったのですが、最後まで楽しくパフォーマンスする事が出来ましたぁー(灬ºωº灬)♡
    ただ最近メデキュットがなきゃ足がパンパンになってしまうゆはです…
    もっと体力つけなきゃ!です(*´ノ0`)

    中野サンプラザは、何度来てもドキドキ♡します( ..)”
    でも何度来ても嬉しい場所です(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

    残りの公演も悔いの残らないように全力で頑張りまーすo(`・ω・´)o

    今日の写真は♡
    島倉りかちゃんと撮りましたー(♡˙︶˙♡)
    りかちゃんは、本日Birthday┌iii┐ ♡♡♡
    いつも可愛い笑顔でゆはを癒してくれまーす(‴ ´ ▽ ` ‴)♡
    ほんとにおめでとう♡♡♡

    e38284e381bee38196e3818d1

    来週はーーーー
    愛知だーーーーヾ(〃^∇^)ノ

    ではでは(*´∇`)ノシ 

    ゆはねでした໒꒱· ゚

    前田こころ

    2017 年 4 月 29 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は愛知での公演でした!!

    ということで!
    みんなでしゃちほこポーズをしましたよー\(^o^)/♡

    名古屋といえば、えびふりゃーー!

    今日は、ケータリングでえびふりゃーか出て
    最高に美味しかったです!♡♡

    (愛知ではえびふらいをえびふりゃーっていうらしいです。。)

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    ℃-uteさんのコンサートがはじまる前にやらせて頂いているオープニングの曲ふりを
    鈴木愛理さんに日替わりで考えていただいてるんですけど、
    鈴木さんが「これで大丈夫かなー(><)」と
    いつも心配して下さるので、
    みなさん、なにか案などありましたら、
    鈴木さんのブログにお願いします。とのことです!笑

    鈴木さんいつも考えてくださって、
    本当にありがとうございます!!❁❁

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    今日の写真は…

    井上ひかるさんてす!!!♡

    img_6756

    img_6755

    それではっ

    前田こころでした~ʚ♡ɞ