ハロプロ研修生ツアー日記

  • 小野琴己

    2017 年 11 月 12 日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

    今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」千秋楽でした…。

    ああああああ寂しすぎます…。

    ♭組は稽古の時から怒られてばかりで#組よりも出来ないことがたくさんでほんとに悔しかったです。

    でもほんとに楽しかったんです。

    私は舞台に苦手意識があったんですけど、稽古が始まってから家で、こうしてみようかな??とか、いろいろ考えて、大岩さんに見ていただいた時に褒めていただくとほんとにうれしくてもっと頑張ろってなれてすごく楽しかったです。

    本番前とかも本当に緊張しいで、自分に自信をもつことができなかった私に大岩さんはいつも私が自信もってできるような言葉を言ってくださってほんとに嬉しかったな…。

    今日、大岩さんに「小野は1番成長したよ」って言っていただけてほんとに嬉しかったです…。その他にもたくさんお褒めの言葉をいただけました…。

    大岩さんには、ほんとに感謝の気持ちがたくさんです( ; ᴗ ; )

    そして、高橋愛さん。
    高橋さんと同じ舞台に立つ事が出来るなんて本当に夢のようで幸せでした。
    たくさんアドバイスもくださって、いつも「良くなった!」って褒めてくれて、琴己の声が好きって言ってくださってほんとに嬉しかったです…。
    幸せでした…。大好きです…。

    扇けいさんはいつも優しく声をかけてくれていつもいい匂いで癒されてました…。迫力のある演技がとてもかっこよかったです。
    とても勉強になりました。
    大好きです!!!

    そして!!!
    見に来てくださった皆さんのあたたかさ、ほんとに嬉しかったです。
    ありがとうございました!!!

    嬉しいことだらけでほんとに幸せでした( *´꒳`* )

    これからはもっと自分に自信をもって頑張ります!!!!!!!

    今日の写真は…♭*゚

    堀江葵月さん、前田こころさん、金津美月さん、野口胡桃ちゃん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん、山田苺ちゃんです♡♡♡♡

    一枚目の写真はピザーラさんからの差し入れを山崎夢羽ちゃんがお届けっしてくれました~!!!
    『冬のよくばりクウォーター』を食べました♡♡
    みみまでチーズとか、ソーセージとか入ってて大満足できるピザでほんとに美味しかった~♡♡
    絶対また食べたい!!
    公演前に食べれて元気がでました~(๑´꒳`๑)

    2枚目は大好きな♭組。

    号泣してる時に撮ったのでみんな目が真っ赤だ~(笑)

    大千秋楽では#組が選ばれてしまったけど♭組はグループAとして悔いなくできました!
    名古屋弁楽しかったな~(笑)

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    僕たち可憐な少年合唱団に出演することができて幸せでした~!!
    舞台大好き!!!!!!
    みんな大好き!!!!!

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    最後まで見てくださってありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡

    img_3480

    img_3479

    山田苺

    2017 年 11 月 12 日

    「僕たち可憐な少年合唱団」

    ♭組の最後の公演と、千秋楽は#組の公演でした!

    ずっと、毎日みんなと一緒だったので、明日から無いんだなって思うとすごいさみしいです!!!

    初めて演技をやってみて、もう全然わからなくて、たくさん怒られたり、自分の努力がたりなかったり、まわりにたくさん迷惑をかけてしまったりして、先生や先輩たちがそれでも一生懸命教えてくださったり、一緒に頑張ろうって言ってくださって、毎日がすごい充実してキラキラして楽しかったです!

    ♭組でゆりあができて、すごい嬉しかったです!

    先輩さんたちのすごいところ、いいところもたくさん発見できたし、たくさん勉強になったしもっと大好きになりました!

    扇けいさんや高橋愛さんと共演させていただいて、普通の小学生だったら体験できないような大事な経験をさせていただいて嬉しかったです!

    すごく優しくて暖かくて大好きです!

    1番最後は♯組に決まってしまってすごい悔しかったけど、この経験は無駄じゃないし、歌も好きになったし、大きい声も出せるようになったし、次に繋がると思うので、これからもどんどん成長していけるように頑張ります!

    今日は悔いの無いゆりあジュリアン照井さんができました!

    「僕たち可憐な少年合唱団」

    だいすき!
    image28
    山﨑夢羽さんが、ピザーラお届け!してくださいました!

    ありがとうございます~!

    「冬のよくばりクォーター」
    を食べました!

    モチモチしてました!

    色んな種類があって、おいしかったです!

    image31

    これからも、たくさんの人に見守られながら目標にむかって成長します!

    ありがとうございました!

    山田 苺(ゆりあジュリアン)ノ”

    金津美月

    2017 年 11 月 12 日

    こんばんはー!!!
    金津美月です\(^o^)/

    今日は千秋楽でした、、、!

    これまで悔しい思いや大変な思いもたくさんしましたが、
    いろいろ成長できた舞台だったかなと思います。

    稽古が始まった頃は、
    私は演技があまり得意ではないので、不安や心配なことがたくさんありました。
    でもこうして欠席すること無く無事に終わることが出来て本当に良かったです!

    今回、「ひなた」というとても楽しい役がやれて嬉しかったです!!

    今回の舞台を通して私は、本当に舞台が好きになりました!!!!!

    舞台を見に来てくださったお客さんありがとうございました。
    そして、一緒に出演したメンバーさん、スタッフさん、お世話になりました。
    今までは毎日会っていて、それが当たり前になっていたので、
    もう会えなくなるんだと考えると今も悲しくて涙が止まりません、、、泣
    感謝でいっぱいです。。。

    貴重な経験をさせていただきました!
    今回やった舞台は私の人生の宝物です!!!

    img_34441

    img_3445
    今日の写真です!

    今日は、、、
    1枚目→野口胡桃ちゃん
    2枚目→全員集合!
    ・堀江さん(堀江葵月さん)
    ・まえここ(前田こころ)
    ・野口(野口胡桃ちゃん)
    ・おのこと(小野琴己ちゃん)
    ・西田(西田汐里ちゃん)
    ・島倉(島倉りかちゃん)
    ・山田(山田苺ちゃん)

    です!

    野口には本当にお世話になりました!
    同じ役だったので、話すことも多かったです!
    この舞台を通して更に仲良くなれたかなと思います!笑

    あ!この手に持っているピザなんですけど、
    これ実は、、、
    山﨑夢羽ちゃんが持ってきてくれたんです!
    ゆはありがとう(*´˘`*)♥
    「冬のよくばりクウォーター」を食べました!
    いろいろな種類があってどれを食べるか選ぶのも楽しかったです!!
    めっちゃ美味しかったです♥

    今回の舞台は本当に楽しかったです。
    今回学んだことはこれからの研修生活動で生かしていきたいなと思います!

    見に来てくださったお客さん、お世話になったスタッフさん、メンバーさん。
    本当に本当にありがとうございました!
    これからも精一杯頑張っていきます\( °д° )/

    私はこの舞台を一緒にやったこのメンバーが大好きです!!!

    それでは!
    金津美月でした!!!

    島倉りか

    2017 年 11 月 12 日

    こんばんは^^*

    島倉りかです!

    今日は演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」の♭組千秋楽と大千秋楽がありました!

    大千秋楽、、#公演をすることができました。。

    本当にありがとうございます。。
    本当にうれしかったです。

    舞台が始まってから毎日本当に楽しかったのですが、最後の公演がアンケートの投票結果で決まる、ということがすごく不安でした。

    #公演と決まった時は、#のみんなで無言で抱きしめ合いました、
    言葉で言わなくても通じあってる様でみんなで泣きながら喜びました!

    ライバルチームを演じた♭組の皆さんと力を合わせて#公演をやってきたので、本当に感謝しています。

    ♭公演では私はライバルチームのリーダーの安藤役を演じさせていただきました!

    稽古したての頃は上手に演じることが出来なくて、悔しい思いをしたこともありました、、

    高橋愛さんに悪い女の歩き方のアドバイスをいただいたり、悪役を演じている人の動画を見て研究したら、、、

    本当に安藤みたいな性格なの?
    とか言っていただけるようになって笑

    すごく苦戦した役なのでそれがすごく嬉しかったです!!!(* >ω<)

    初めての舞台が僕たち可憐な少年合唱団で本当によかったなと思います。

    大岩さんのもとで舞台をやらせていただいたことがとても幸せなことなんだな〜
    って改めておもいました(*´˘`*)♡

    スタッフの方々も本当に心優しい方ばかりで、、

    愛のある温かい方たちで溢れているとってもすてきな空間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    本当にありがとうございました!!

    大千秋楽は大成功だったとおもいます!!

    終わってしまうのはさびしいけど、大千秋楽は楽しんでやることができました。

    拍手がずっと鳴り止まなかったのが本当に嬉しくてさらに泣いてしまいました。。

    ありがとうございました✨✨✨

    picsart_11-12-100545

    #組のみなさん、本当に大好きです!
    感謝しかありません。

    大好きなこのメンバーでうたを歌うのがすごく楽しいんだ。

    ってゆりあのセリフがあるのですが、#組と重なって涙が出そうになりました;;

    とにかく大好きです!笑
    picsart_11-12-095429

    写真はみんなでピザを食べています!

    山﨑夢羽さんがピザーラのピザを差し入れしてくださりました(๑´ڡ`๑)

    冬のよくばりクウォーターをいただきました!!
    私はトマトがのってるピザを食べました〜!
    チーズがトロトロで美味しかった(*´ч ` *)

    この舞台を通して研修生の先輩のみなさんととっても仲良くなれました!

    お互いのチームが協力し合ったり高めあったりできてすごくいい関係でした!

    みんな大好きです!

    扇けいさんと高橋愛さんの大先輩の方と共演させていただき、とてもいい経験になりました。

    同じステージに立てることがとても幸せでした♡

    扇さんも高橋さんも本当に優しい方です!

    たくさんのことを学びました!
    学んだことが多すぎます!

    本当にありがとうございました!

    またどこかでご一緒させていただけたららいいな〜( ´ ` ).。oO

    一生の思い出、宝物になります!^^*

    それでは!!
    島倉りかでした( •́৮•)ノ

    前田こころ

    2017 年 11 月 12 日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

    大千秋楽!

    終わってしまったぁ(;;)

    皆さんの投票によって決まった最後の公演は、
    #組でした。

    悔しい気持ちもありますが、今までやってきた全ての結果だと思うので、しっかりと受け止めて、最後の公演、悔いのないようにグループAを演じきりました。

    #になっても、♭になっても、
    この舞台に出演させて頂いていることは変わらないし、このストーリーの空間に生きている人物なのも変わらないので、どちらになっても自分が出来る最大限のことをやろうと思っていました。

    グループA 安藤

    島倉りかちゃんと同じ役をやらせて頂いて、りかちゃんは稽古の時から目を見開いたり、悪役っぽい動きとか様になっていて、自分の中ですごく悔しかったです。自分はこんなに出来るのかなと不安に思う事があったのですが、自分なりの安藤を演じられたと思います!

    ようこ役(ヨハン役)

    私は特に、ようことヨハンの声の違いを意識して頑張りました。
    ようこはみんなをまとめられるように頑張っていて、私も♭組をまとめられるようにと思って稽古が始まってからどうしたらいいか考えたりしていて、重なる部分がありました。
    ヨハンは、演じていてすごく楽しかったし、
    みんながまとまっていく感じがみえてすごく嬉しかったです!
    高橋さんの演じるソフィアの息子の役ができて嬉しかったし、最後のヨハンとソフィアの再会のシーンは高橋さんの愛と優しさに包まれている感じがして、本当のママみたいだったし、天使だなも思いました。

    そして演出をして下さった大岩さん!

    とっても優しくて愛情いっぱいの方だなとすごく思います!♡

    大岩さんに出会うことができて、
    本当にたくさん学ばせて頂きました。

    あなたの台本が真っ黒になる位書き込んでるの
    スタッフさんも私も知ってるよ。

    と言って頂いた時、本当に本当に嬉しくて
    しっかりと見ていてくれる方もいるんだとすごく嬉しい気持ちになりました。

    本当にありがとうございました!

    ♭組は中々出来ない事だらけで、
    大岩さんにもたくさん怒って頂きました。

    #にどんどん追いつけなくなってるって言われてしまうこともありました。

    もう♭は稽古見たくないと言われてしまうこともありました。

    そう言われた時、すごく悔しい気持ちとか
    これからどうしたらいいんだろうと不安な気持ちがあって、みんなもそう思ってるんだと思ったら、やっぱり自分がまとめないと!と思いました。

    まだまだ頼りないけど、
    みんなを少しでも引っ張っていけるように
    まとめられるように頑張りました。

    大好きな「僕たち可憐な少年合唱団」の舞台に出演する事が出来て毎日本当に幸せでした໒꒱· ゚

    扇さん、高橋さんと一緒に出演させて頂いて、たくさんアドバイスを頂いて、少しずつでも成長していく事が出来たかなと思います。

    これからこの経験を生かして、
    どんどん成長していきたいと思います!

    応援よろしくお願いします!

    来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、
    本当にありがとうございました!❁︎

    img_9484

    ♭組だいすき!
    僕たち可憐な少年合唱団だいすき!♡

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    今日は、つばきファクトリーの山岸理子さんと
    ハロプロ研修生の山﨑夢羽ちゃんが見に来てくれました♩

    ピザーラさんからの差し入れで「冬のよくばりクォーター」をゆはがお届けしてくれましたっ!໒꒱· ゚

    image26

    私が食べたピザにはトマトがのっていて
    私は元々トマトが苦手なのですが、
    ほどよい酸味と甘さがすっごく美味しくて、
    トマト克服できそうな気がします!

    トマト苦手だよって方にもおすすめです!

    ほんとにおいしかったです♡♡♡♡♡♡♡

    ありがとうございました!❁

    みなさんもぜひぜひぜひ!
    食べてくださいね〜♩

    テレビを見ているとよくピザーラのCM見かけます!

    アンジュルムの上國料萌衣さん、
    アンジュルムとカントリーガールズを兼任されている船木結さん、ハロプロ研修生の山﨑夢羽ちゃんが出演していますね!♡
    スカートがふわ〜としてて、
    ポンポンをもって踊っていてすごく可愛いですよね♡

    今度、家族でもピザーラ注文したいなと思います!♡

    それではっ
    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    西田汐里

    2017 年 11 月 12 日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」千秋楽でした(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

    あっという間に千秋楽でした……。(இдஇ; )
    二ヶ月間ほぼ毎日一緒にいたみんなとも毎日会えなくなります。。。

    「僕たち可憐な少年合唱団」にご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
    皆さんがいたおかげで最後まで楽しく演じることができました!

    #組、とても話しやすくて毎日が楽しかったです。こんなに仲良くなって、こんなに大好きになるとは思いませんでした!ありがとうございました(*´˘`*)
    image120

    image25

    今日の写真は!
    1枚目☆山﨑夢羽がピザをお届けしてくれました!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    2枚目☆大好きな#組です!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    私はカニマヨを食べたのですが、カニの味がしっかりしてとても美味しかったです!
    すごく久しぶりにピザを食べたのですが、ピザが大好きなのでとても嬉しかったです♡
    ゆは、お届けしてくれてありがとう(*’▽’*)♪
    やる気でました!!

    この舞台に出演できて本当に幸せでした。
    最後に見た景色忘れません!!!

    では!まったね~♡♡

    堀江葵月

    2017 年 11 月 12 日

    こんばんは★*゚

    今日27公演全ての公演が無事終了しました!

    27公演目は会場に来て下さった皆さんの投票で決まる公演でした。。
    その結果は

    嬉しいこと#組大千穐楽になりました!
    本当にありがとうございます!

    でも、これは♭組のグループAの力でもあるのでみんなで楽しんで稽古からの全てを出し切ろうと気合いを入れ舞台に立てました!

    本当に毎日が凄く楽しくて、素敵な毎日を過ごせていた事に感謝しています!

    劇場に足をお運び下さった皆さん!
    本当にありがとうございます!

    明日が休演日でまた火曜日から池袋に行ってしまいそうです!笑

    今回の舞台で学べたことはこれからの研修生の活動に活かして行けるよう頑張ります!!

    本当にありがとうございました!!!

    image118
    今日なんとピザーラさんからピザの差し入れを頂き山崎夢羽ちゃんがお届けしに来てくれましたʚ♡ɞ

    冬のよくばりクォーターは耳までぎっしり具が沢山乗っているので大満足なんですけど、ペロリといくらでも食べれてしまいます笑

    とっても美味しかったです♥︎∗*゚

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    野口胡桃

    2017 年 11 月 12 日

    こんばんわ!!!

    演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」終了しました!!

    演技は初めてでずっと不安がいっぱいで私以外の#組がみんな演技上手くて置いてけぼりだったんですが、毎日楽しかったです!!

    毎日楽しかったから今日で舞台が終わるのがめっちゃ寂しいです。

    今回の舞台でいろんなことを学ばせていただきました!!
    歌もダンスも演技も全部!!扇けいさん、高橋愛さんからもいろんなことを学ばしていただきました!

    学んだこと次にいかして頑張りたいなと思います!!

    今日は#組のみんな(堀江葵月さん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん)と撮りました!!
    img_37391

    今日はゆは(山﨑夢羽ちゃん)が観にきてくれました!!

    ピザーラお届け!!

    なんと!!ピザをいただきました!!

    img_3741

    久しぶりのピザ!!
    美味しかった~(^-^)

    ゆは、ありがとーー!!

    最後まで見てくださりありがとうございます。
    それでは!!
    野口胡桃でした!!

    小野琴己

    2017 年 11 月 11 日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

    今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」3公演ありました~!!

    楽しかった~♥

    アフタートークショーでは、みんなに「ツンデレ」とか「へそ曲がり」っていじられました~(`Δ´)
    でも楽しかった…(笑)

    明日が千秋楽なんてほんとに寂しすぎる…。

    悔いは絶対残したくない!!!

    頑張ってきたこと全部!!!
    出しきります!!!!!

    楽しみます!!!!!

    今から緊張してドキドキ~( ´>_<` )

    img_3469
    今日の写真は…♭*゚

    堀江葵月さん、金津美月さん、野口胡桃ちゃんです♡♡

    #組と♭組のかおるとひなたです!!

    ああああああみんな好き〜。

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    明日は千秋楽 。
    皆さんへの感謝の気持ちをこめて♭組、心を一つにして頑張ります!!!

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    最後まで見てくださってありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡

    山田苺

    2017 年 11 月 11 日

    こんにちたん( ・ω・ )ノ

    「僕たち可憐な少年合唱団」

    今日は、♯、♭、♯でした!

    今日は、照井さんのブリッコが今までで1番良く出来と思います!

    明日は、♭組の千秋楽です!

    ゆりあとお別れするのがすっごいさみしいです!

    ゆりあのおかげで、人の気持ちが少しわかるようになったし、
    演技って難しいけど楽しいな!がわかりました!

    最後、♯組か♭組のどちらかに決まってしまいますが、
    ゆりあジュリアンといじわるブリッコ照井さん、
    どっちも自分にとって大切な役なので、笑顔で終わりたいです!

    あと、先生や先輩から教えていただいた事を全部出せるようにしたいです!

    悔いが残らないように頑張ります!

    金津美月さんです!

    image122

    なかよし!です!

    山田 苺(ゆりあジュリアン)