橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 12月~みかん~の東京公演でした。

毎回、Zepp Tokyoは客席もステージも広くて緊張でいっぱいになってしまいます。
凄く、乾燥していて顔がパサパサになってしまいました笑

来週は、名古屋公演ですけど沢山お客さん来てくれますかね?
不安ですけど、来てくださったお客さんには良い思い出になったと思って帰ってもらえるようにしたいです!

今日は、斉藤 円香ちゃんと楠 萌生ちゃんと小野田 華凛ちゃんと撮りました!

IMG_1578

個性豊かな新人が入ってきて凄く皆、気合いが入っているな~と感じる事が増えてきました。
新人の子達をきっかけに研修生がレベルup!出来たらいいです。

私の学校のクラスでインフルエンザが流行り、私も大阪公演後、風邪をひいてしまいました。
もう風邪をひかないように体調管理もしっかりして来週の名古屋公演も頑張りたいと思います!
今日は、とても寒いですが体調を崩さないように気をつけて下さいね。

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。