小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』東京公演がありました!!

皆さん!!楽しんでいただけましたか??

楽しんで帰っていただけてたらいいな( ˘ᵕ˘ )

今日、琴己は、いままでにないぐらいに緊張してました、、笑
自分でもびっくりするぐらい!!!!

でも、すっごく楽しかったです!!!!

夢にも出てきそうなぐらい余韻にひたってます!!!!!!!!
夢にも出てきてほしいなあ!!!笑

次は、名古屋公演です\( ・ω・ )/

今年最後の、研修生発表会!!!!
ぜひ、見に来てください!!!!!

皆さんに、成長した姿をお見せできるように頑張ります!!!!!!

今日の写真は…♪*

IMG_7365

IMG_7367

米村姫良々ちゃん、中山夏月姫ちゃん、橋迫鈴ちゃんです\❤︎/

すごく大人っぽくなったな~と思う、3人です( ¯ω¯ )

姫良々ちゃんと、夏月姫ちゃんは、見た目もだけど、喋り方とか、話す内容とかも!

鈴ちゃんはもう、、可愛すぎ!!!!!
大人っぽくなっちゃってなんか寂しいな 笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は、誕生日のお祝いをしていただいて、ケーキを食べました(∩ω∩)♡
チョコレートケーキとショートケーキ美味しかった( ; _ ; )
琴己は、チョコレートケーキ派。。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。