窪田七海

皆さん~♡こんにちは☆
窪田七海です!

今日はっ!!Hello! Project! 研修生発表会 2018年12月 ~みかん~
の2日目☆東京公演でしたぁ~♡

今日の東京公演では!大阪公演で足りないと言われたエネルギーを出せるように頑張りました!
でも、エネルギーを出そうとすることで、細かい振りが雑になってしまったので、名古屋公演では!エネルギーもだし!細かい振りも丁寧に踊れるようにしたいと思います♡。.

そして!今日のMCで「お姉ちゃんにしたい人ランキング!」で楠 萌生ちゃんが私を選んでくれました♡♡いつも会うと七海お姉ちゃん!って抱きついてくるのでとっても可愛いです♡

今日!写真を撮って頂いたのは♡

imggage1

・小野 琴己さん♡

imdgage2

・為永 幸音ちゃん♡
・出頭 杏奈ちゃん♡
・金光 留々ちゃん♡
・松原ユリヤちゃん♡
です!

最近は!小野さんに会った瞬間に抱きつきに行きます♡もちろん今日もです♡「い~や~♡」と言いながらもにやけて優しく受け止めてくれます♡

同期は、安定の仲良しです♡

今日の公演も最高に楽しかったです!!
名古屋公演に向けて、全力で頑張ります☆

ではっ!
窪田七海でした♡

コメントは受け付けていません。