児玉咲子

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~のZeep Tokyo公演がありました!

まる1週間経って、
先週のゲネプロや本番で
色々な指摘をいただいたことを、忘れてしまっていないかの確認をしてから
東京公演楽しもう!という気持ちで頑張りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日はできるだけ2階席を見よう!見よう!と思ってパフォーマンスしました!

どうしても近くを見てしまいがちなのですが、会場は奥にも広いので、
遠くのお客さんにもエネルギーが伝わるように名古屋公演も頑張りたいと思います。

写真です!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1544359765668

斉藤円香ちゃんと撮りました!!

新人で唯一の同級生!です!
この前、本番の帰りにお互いの高校の話で盛り上がりました٩( ᐛ )و

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)

コメントは受け付けていません。