為永幸音

皆さまこんばんは!☆

為永幸音です♪

今日は!!!!!!!
Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~東京公演でしたー!

とても熱く盛り上がった公演になったとおもうのですが、まだまだ!盛り上がることができると思います!!!
そのためにエネルギーをもっと出してお客さんを引っ張っていけるようなパフォーマンスにしたいです♪

でも、落ち着いて歌えない時がまだあるので改善点を理解して残り1週間ですが、少しでも良くなるように頑張ります!!!!

今日の写真です!
1枚目は、、、

ibbbmage1

松永里愛さんです!
いつも人一倍大きく踊っていて、透き通る声をしている松永さんのパフォーマンスがとても大好きです♡

2枚目は、、、

image2

松原ユリヤちゃんです!
いつもペンギン歩きでトコトコ近づいてきて声をかけてきます!
本当にかわいい♡♡♡

私が研修生として活動して1年が経ちました…
この1年は、とても濃く、早かったです!
成長できた部分もあれば1年前と変わらないこともあるのですが、まだまだ成長をしていくので!同期共々よろしくお願いします!☆

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。