米村姫良々

みなさんこんにちは〜!

今日は

「Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜」の

東京公演でした!!!!

会場が広いので
毎回いつも以上に緊張してしまうのですが、今日はそんなに緊張しなかったな〜
と思います!!

凄く楽しかったです!!!!!٩(^‿^)۶

高い音を出す時の喉の使い方がよくなかったと思うので
次の名古屋公演では直せるように意識して
歌いたいと思います。

そして
来週の名古屋公演はもう千秋楽なので
悔いの残らないように頑張ります!

今日の写真♡

imagdde1

斉藤円香(さいとう まどか)ちゃん
楠萌生(くすのき めい)ちゃん
小野田華凛(おのだ かりん)ちゃん
と撮りました♡

まどかちゃんは、
横顔が本当に綺麗でいつも見とれてます。笑

楠めいちゃんは、
おっとりしているけどなんか面白いです。笑

小野田かりんちゃんは、
ちっちゃくて可愛くていつも癒されてます!

では!!
米村姫良々でした♡

コメントは受け付けていません。