山田苺

こんにちたん( ・ω・ )キヤァ

Hello!Project!研修生発表会
2018年 12月 ~みかん~

今日は、歌のリハーサルでした!

1人でミッチリ歌ったので、すごく緊張したけどすごく為になりました!!

歌って楽しいです!!!

いつも肩に力が入ってたりモショモショしちゃうのが、今日はなんと落ち着いて出来たのです!!

先生に褒めていただきました!

すごく嬉しかったです!

もっともっともっと成長したいので、いっぱい努力します!

あとは、踊りながら歌うと、もろとも崩れ去ってしまうので意識を丹田に集中し、なおかつダンスの振りもハッキリ踊り、更に歌詞の意味を理解し感情を込めて歌うという高度なテクニックを取得し完璧にせねばならない。

次はゲネプロです!!!

衣装を着て全員で合わせるので、ドッキドキです!!!!!

今日は、雨ノ森川海さんたちに会ったのですがみんなからこう言われました!

高瀬さんが、お母さん(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
岡村みいみちゃんが、お姉ちゃん(>▽<)
山崎さんが、苺の髪の毛 川^0^川
前田さんは言ってなかったのですが、苺の中ではもう1人のお姉ちゃんです!

家族いっぱい楽しい!

早くおいつきたいなぁ( ・ω・ )ホンマヤデ

今日は、一緒にお写真撮れる人がいなかったので、前回のリハーサルの時のお写真です!

よねよねさん(米村姫良々さん)と、

image1

はっさこさん(橋迫鈴さん)です!

image2

オモロで大好きです!!!ドヤ

山田 苺・ω・)チャァ

コメントは受け付けていません。