松永里愛

こんにちばんは!!!
松永里愛です(´・ϖ・`)

今日は!!!???

Hello! Project 研修生発表会 2018 12月~みかん~のリハーサルでした!!!

体幹を意識して歌って重心が下になるように歌えたらいいな〜って思います。

私はすっごい基礎を飛ばしてがんがん歌っていたので駄目だなって思いました。
先生に教わったことをやってみたら上手くいくことが多くてすっごい嬉しかったです!!

忘れずに繋げていきたいと思います。

ꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕ

出頭杏奈ちゃん♡

PicsArt_11-25-08.11.32

あんなちんはダンスのリハーサルの時にすっごく大きな声で歌っていてすごいな〜って思いました。
歌声がすっごい綺麗ですよね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕ

身長がすっごい伸びたので小さい姿勢の時に小さくしたり大きく踊れるようにしたいです!!

頑張るぞ〜(๑و•̀ω•́)و

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。