為永幸音

皆さまこんばんは!

為永幸音です♪

今日は!!!!
Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~の歌リハーサルでしたー!

今日は、《表現力》について考えながら歌いました!!

頭では歌の雰囲気などを理解してるのですが、言葉や歌に表すことが難しかったです…

なので!☆
歌詞カードに自分の考えた意味などを書いて歌った時に実践できるようにしたいです!

あと、一定に息をはくことが苦手なので改善していけるように頑張ります!!!

今日の写真です!!!!!
1枚目は、、、

image1-3

児玉咲子さんです!
とても大人っぽいのですが、時々お茶目なところがあってギャップがすごいです!♡

2枚目は、、、

image2-2

出頭杏奈ちゃんです!
とても仲が良くて、年下とは思えないほどしっかり者なのでいつも頼ってしまいます♡笑

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。