橋田歩果

みなさんこんにちは!
♡橋田歩果です♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~
の歌のリハーサルでした!!
もっとニュアンスをつけて歌えるようにしたいです!

今回の発表会では、可愛い曲と、大人な恋の曲をパフォーマンスします!!
歌いわけられるように頑張ります!

そして、OCHA NORMAさんともパフォーマンスをします!!
まさかあの曲をOCHA NORMAさんとパフォーマンスする日が来るなんて、、、、

みなさん楽しみ増えました??( *´︶`*)

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴

今日のお写真です!

S__18808868

宮本佳林さんのライブに帯同させて頂いた時のお写真です!
とても貴重な体験をさせて頂きました!!
みんなで最後までやり切れて良かったです((●゚ν゚)

S__18808870

村越彩奈ちゃんと、、、
!!『ダブル片手ピース』!!
やってみたかったんですよねぇ
流行川さまが流行ると言っていたので(๑˃̵ᴗ˂̵)

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴

Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~
が開催されます!!
会いに来てねん♪

STAGE VANGUARD「悪嬢転生」
にハロプロ研修生も出演させていただきます!!
ドキドキワクワクが止まりません♡♡

詳しくはハロプロ研修生の公式ホームページをご覧下さい♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴

今日、稲場愛香さんからお菓子を頂きました。。。
それもメッセージ付きで。。。
ありがとうございます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥ )
あざとかわいいの大先輩(๑♡ᴗ♡๑)
これからも大好きな先輩です(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

以上!!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。