植村葉純

こんにちは!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩 の歌のリハーサルでした!

リハーサルが始まって初めての歌リハーサルです✧

今日は、上ずってしまったところがあるのでもっとリラックスしてパフォーマンスしたいと思います!

あと、曲によって歌い方を変えられるようになりたいのでもっと研究します。

地声と裏声を行き来するのが慣れるまで苦手なので、早く慣れて成長したいです(*•̀ㅂ•́)و✧

ここで、お知らせです♪
6月12日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
     Zepp DiverCity

6月19日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
    Zepp Namda

です!

全公演全力でパフォーマンスするので、見ていてほしいです!

今日のお写真です♡

S__18694161

S__18694163

1枚目 川嶋美楓ちゃん♡

2枚目 松原ユリヤさん♡
   川嶋美楓ちゃん♡
   後藤花ちゃん♡

で撮らせていただきました!

今日、リハーサルの休憩時間にこの4人でめっちゃいっぱいお話しました!

ごっちゃん(後藤花)がめっちゃ面白くて、どっからそんな言葉出てくるん!っていつも思います笑

私、松原さんの前髪ありめっちゃ好きです。

みふみふとは話がよく合って、話しているとめっちゃ楽しいです!

それでは!
植村葉純でした(˙◁˙ )

コメントは受け付けていません。