有澤一華

こんにちは!有澤一華です!
今日は研修生発表会〜Rainbow〜のゲネプロがありました!!
笑顔の練習をしてから挑んだのですが、やっぱり顔が強張ってしまうことがあったので、そこを克服したいなと思いました。

S__12190283

お昼ご飯を食べている、小野田さんです!
体育座りをしながら食べている姿がすごく愛らしくて撮ってしまいました❤️
ホーム画面にしちゃおっかな、、うふ

S__12190285

同い年組と写真を撮っていただきました!!
広本さんは本当にお姉さんにしたい存在です。
リボンが曲がってたりしたら、くくり直してくれます♪ 前髪も広本さんに整えてもらったら崩れないんです!!
いつもありがとうございます!
咲良ちゃんは一緒にいたら楽しくて、不思議と話してて話題がなくなることがないんです(笑)
だけど何を喋ったか記憶にない!!笑笑
あと手も足も私の2倍ぐらいの長さがあって、分けて欲しいです!
羨ましい泣

ありがとうございました!!
有澤一華でした!

コメントは受け付けていません。