西﨑美空

こんにちは〜☼
西﨑美空です〜!!

今日はHello! Project 研修生発表会2021 6月〜Rainbow〜のダンスのリハーサルでした!!

今日はいつもより体が軽やかで大きく踊れたかなと思います!
まだまだ成長する所は沢山ありますけどね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

でもやっぱりリハーサルって何度しても緊張しますよね| ˙꒳​˙)
今日も心臓バクバクでした笑
でも途中から段々と緊張もほぐれてきて精一杯パフォーマンス出来ることができたと思います( ᵒ̴̶̷̥_ᵒ̴̶̷̣ )

来週も精一杯頑張ります⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:

6月6日(日) Zepp Tokyo

6月20日(日) Zepp Namba

ぜひ来てくださいね| ˙꒳​˙)♡

+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今日写真を撮って頂いた方は、
松原ユリヤさんです!!

S__9421090

松原さんとはチームホワイトの時に沢山お話をさせて頂きました♡
どんなにダンスをしてもブレない歌声がいつもほんとに凄いなとパフォーマンスを見させて頂いてます✰

ではでは〜ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

コメントは受け付けていません。