江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

Hello! Project 研修生発表会2021 6月 Rainbow

の歌リハーサルがありました!

今回は、低い音をだす曲が1つあるのですが、マイクに上手く声をのせる事に苦戦しました。
家でもマイクを使った練習を沢山して次のリハーサルまでに上手になれるように頑張ります。

最近、白色がとても好きで家具等つい白色のものにしてしまいます笑笑
白色はどんなものにも似合うので、私も白色のようにどんなものも似合う、どんな色にでも染まれる人になりたいと思いました。

今日は、休憩時間中に石山ちゃんと松原さんとほのほの(橋田歩果ちゃん)と「言うこと一緒やる事反対」というゲームをしました!
かなり反射神経?が鍛えられたのではと思います!笑笑
楽しかったです(´>ω<`)

写真は、石山咲良ちゃんと昨日撮ったものです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
さくらちゃんは本当に面白くてスタイルが良くて可愛くて…大好きです(;_;)♡

S__25608210

お知らせ

・5月29日(土)
Hello! Project 研修生発表会2021 春の公開実力診断テスト

画面越しでも感情が伝わるように頑張ります!

江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。