石山咲良

こんにちは!石山咲良です
今回からリハーサル日記に参加させて頂くことになりました!よろしくお願いします(_ _*))

今日は、6月の研修生発表会のリハーサルがありました!
跳ねながら歌うと声がぶれてしまったりマイクに上手に乗らなかったりしました。
たくさん踊っていてもぶれずに声が出るように頑張ります。

初めてのお写真は同期の有澤一華ちゃんです❁
S__11821101

一華ちゃんは、いろんなものオススメしてくれます!
食べ物、飲み物、メイク道具とかたくさん良い物を教えてくれます!
今日はクリーム?オイル?をオススメしてくれたんです。
「これ、めっちゃええで!」って
手に塗ったらとってもツヤツヤでキラキラしてました。
でも、それが何用の物なのか。。。
手に1滴垂らしてどこかに行ってしまいました笑

最後まで読んでくださりありがとうございました
皆さんの幸せの花が良く咲きますように

🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸
ホットココアが飲みたい…

以上、石山咲良でした(^^)/

コメントは受け付けていません。