有澤一華

有澤一華です!

ハロプロ研修生リハーサル日記を本日から書かせていただくことになりました!! ドキドキ♡♡
何卒、よろしくお願いいたします❤️

自己紹介させていただきます
大阪府出身、17歳の有澤一華です!
好きな食べ物は、白米です。苦手な食べ物は”ない”です!
何でも食べます、どこでも寝れます、が自慢です!

今日は、研修生発表会のリハーサルがありました!
リハーサルで、いっぱい踊ったので、明日は絶対筋肉痛!!
覚悟です。。。
最後まで元気でリハーサルできるように、日頃から体力作り頑張ります!

S__11788379

今日は、小野田さん、豫風さんとお写真を撮っていただきました!
3人とも二つ結びだったので、びっくりしました。姉妹みたいだと1時間に1回は誰かに言われました!笑 お二人方が可愛すぎて直視できませんでした(*´¨`*)
あぁ 嬉し過ぎます

【お知らせ】
​「Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~」5月29日(土)に生配信(無観客)にて開催されます!
是非、見てください!!

有澤一華でした!
ありがとうございました!!!

コメントは受け付けていません。