斉藤円香

皆さん、こんにちは〜こんばんは〜!
斉藤円香です〜〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
今日は、ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 のゲネプロ(衣装を着ての通しリハーサル)でした!!
今日のゲネプロは、本当に汗が沢山出てバーコード状態になりました!笑
終わった後に、自分のダメなところだったりピッチの確認を、先生と一緒にしました!
先生ととある約束をして、その約束を糧にしてこれから頑張ります。

ゲネプロが終わった後に体力的に疲れる程やった!と思っていたのですが、帰宅中の今はもっと出来たんじゃないかな…と思ってます。
明日は限界まで体力を使うぞ〜…!!!

-----

今日のお写真は…
S__11427940

S__11427942

石栗奏美さんと松原ユリヤさんです〜!
米村さんから貰っていた石栗さんの誕生日プレゼントが独特でした(笑)
この前、松原さんがコンビニのネギを生のまま食べていて驚きでした!!

-----

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 は、2021年4月17日(土)に開催されます!
明日です!明日明日〜〜〜!

是非お越しくださいね-ࡇ-!
楽しい時間を一緒に作りましょう!

4月20日は米村姫良々さん、広本瑠璃ちゃん、豫風瑠乃ちゃんで名古屋でイベントがあります!
そちらもチェックして下さると嬉しいです⸜ ♡ ⸝

-----

最後まで見て頂きありがとうございました〜!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように(* ᵕᴗᵕ ))
手洗い・うがい・除菌も念入りにしましょう!私も沢山します!
それでは〜!斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。