中山夏月姫

こんにちは〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
家の壁に穴を空けてしまった、、、、中山夏月姫ですW(`0`)W

爆笑!

理由は、聞かないでください、笑笑笑笑

穴が、、、まーまー大きくてですね、、、笑笑

その、穴から、私の猫が穴に入って、、、屋根裏まで、行っちゃったり、、!笑笑笑笑

やっぱり、、、穴を空けて、大反省です!笑笑笑笑笑笑

今は、、また、元には、戻ってないけど、戻りました!笑笑笑笑

すみませんでした☆〜(ゝ。∂)

さてさて(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、ですねっ♡

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

の最終リハーサル、ゲネプロでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゲネプロ、、、、

時間が本当に、あっという間と、いうか。。。なんというか。。。。

本当に、最近、時の流れが早く感じます!笑笑笑笑

今まで、セトリが意外とハードなので、、通しは、正直、少し辛かったです、、笑笑
m(._.)m

でも、、今日は、少し、体力ついたな!
と思える様になりました╰(*´︶`*)╯♡

少し、ほっとしてます!!!!

でも、まだまだです!!!!!
余裕で、通せるくらい、筋トレなどを頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、表情が、今日、少しかたかったので、、

明日は、必ずできるように頑張ります♪

皆様!!!!
楽しみにしてください(๑╹ω╹๑ )

あ!!!!
あと、前髪のおすすめの巻き方が、あったら、教えてくださいー♪───O(≧∇≦)O────♪
すぐに、ぺちゃん、って、なっちゃうんです!

もっと、シースルーに、すればいいのか???

いや、、、それは、、ちょっとな、、笑笑笑笑

今日、、、も!
村越、彩菜ちゃんが!!!中山さん!!!!と!笑笑笑笑笑笑

どんだけ、私のこと、好きやねん!!!!笑笑笑笑

いやいや!!!嬉しいけども。。。。。

どんだけ、好きやねん!!!!!

なつめも!すきやで!笑笑笑笑笑笑

明日は、ついに!ついに!
本番です♡

本当に、明日なのか?!?!?!
って、感じなんですけど、、、、

本当なんですよねぇ〜、、、笑笑笑笑笑笑

でも、不安は、ありません!!!、
とても、貴重なお時間になるので、、全力で楽しみたいと思います(^_−)−☆

初めて、、報告を聞いた時は、、、え?!
中野サンプラザで、、、単独?、?!

って、感じでした!!!!
今となっては、ワクワク!
ドキドキ!!!

早く、皆様に会いたいです(*⁰▿⁰*)

それでは、明日、また、会いましょう(*´∇`*)

おやすみなさい( ´Д`)y━・~~
S__11427912

コメントは受け付けていません。