斉藤円香

こんにちは!こんばんは!
斉藤円香です〜〜!
今日は、ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 のダンスリハーサル、ブロック通しでした!!
今日は宮本さんが来てくださっていて、とある曲を一緒に踊ってくれたのですが自分はまだまだだなぁ…と凄く痛感しました。
もっと目立ちたいし上手になりたい!その気持ちはずっとずっとあるので… 皆に負けないくらい残りのゲネプロ・本番はキラキラ出来るように頑張りたいです!

-----

今日のお写真は…

S__7938216

写真を撮るのを忘れてしまって(;_;)
3月の発表会に江端妃咲ちゃんと撮った写真を載せます!
妃咲ちゃんのデコ出し本当に好きで… 可愛い!可愛すぎる!
今回の中野公演でも妃咲ちゃんと写真撮りたいなぁ〜

-----

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 は、2021年4月17日(土)に開催されます!
私達も最終調整中です!
是非お越しください〜〜!ラブアンドピース⸜ ♡ ⸝

-----

最後まで見て頂きありがとうございました〜!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように(* ᵕᴗᵕ ))
手洗い・うがい・除菌も念入りにしましょう!私も沢山します!
それでは〜!斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。