平山遊季

こんばんわ(@^^)/~~~

平山遊季です❆

今日は
『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 』
のダンスリハーサルでした!!

今回の公演は中野サンプラザということで会場が広いからか移動が大変。。と感じました、
どんなことにもすぐに対応できるように頑張ります!!
相変わらず、私は驚くほどに汗をかきました笑
なんか、みんな爽やかに踊るんですけど私だけ1人汗だくなので違和感があります笑

本番は、
4月 17日 (土) 中野サンプラザ

   昼 開場 14:15 開演 15:15

   夜 開場 17:15 開演 18:15

詳しくは、

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/8028b1a55c3d02209cee920435eab027fec4c14c/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今日も地方のメンバーはたくさんの荷物を持って来ていたのですが、階段とかでも一生懸命1人で運んでいて。。

自分の事は自分でする。

当たり前かもしれませんが、素晴らしい事なんじゃないかなぁ。、と感じました!

本当に重たそうな荷物を。。
地方の方々いつもお疲れ様です!(*´ω`*)

関東のメンバーも、もちろんいつもお疲れ様です!!

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日のお写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆橋田歩果ちゃん
私は歩果ちゃんのふわふわした可愛さに憧れます。。。
きっと応援してくださる皆さんもそんな可愛い歩果ちゃんに惚れたのでは?と思います୨♥️୧
私も、パステルカラーが似合う可愛い女の子。もできるように頑張ります!!笑

S__11247822

では!
平山遊季でした୨♡୧

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。