斉藤円香

こんにちは〜こんばんは〜
斉藤円香です!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell のZepp Tokyo公演(東京公演)でした!

久しぶりのZepp公演という事もあり、色々あって、今までで1番緊張しましたが今日は特別な日になりました!
少し長めに書きます…

-----

ハロプロ研修生ユニットが結成されて、約1年半。
研ユニが結成された時は私は研修生に加入してから約半年で高校2年生でした。
正直、不安しか無くて、自分が研修生ユニットにいていいのかってずっとずっと思っていました。思っている方もいると思います。
私は、今でもたまーに思ってしまいます。
研修生ユニットが結成されていなかったら米村さん、石栗さん、窪田さんと今みたいな関係を築けてなかったと思います。
自分が細かい振り付けが苦手でも出来るようになるまで付き添ってくれるし、一緒にいて楽しいし、私の方が年齢的には年上だけど本当に心強い先輩達です。
実力診断テストで、研ユニメンバーは賞を取っていたりキラキラしているにも関わらず、私は皆さんに見せるべきではないパフォーマンス、泣き姿、怒られ姿を見せてしまって失望してしまった方が多いと思います。
今でもそのポンコツ具合は殆ど変われてないと思います。
でも、ハロー!プロジェクトの一員になれる、という事でハロー!プロジェクトの名に恥じぬよう、ポンコツでもポンコツなりに上達してこれから加入してくるであろうメンバー、研ユニの他の3人にも足を引っ張らないように、良いスタートを切りたいです!
こんな私ですが、これからも見守ってくださると嬉しいです。

-----

今日のお写真は…
研修生ユニットの皆と、自撮りです。笑
今回の衣装、お気に入りです!

S__7143556

S__7143558

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 〜Yell〜は!
残り、大阪公演!
3月13日 大阪府 Zepp Namba にて!
ちなみに、私はまだ学校で卒業式を行ってないので大阪公演が高校生最後のコンサートになります。笑
高校生の(私)、見納め出来るチャンスですよ〜!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょうね!
それでは。斉藤円香でした( ˊᵕˋ )

コメントは受け付けていません。