米村姫良々

みなさんこんにちは!

米村姫良々です

今日は、

『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』

ZeppTokyo公演でした!!

今日は朝からとっても緊張していました〜!

なんていったって久々のZeppTokyo!!

ストレッチをしているときに客席からステージが見えて、すごく広くて、今からここに立つんだ?!と、一気に緊張しちゃいました(・Д・)

ステージに立つより、客席からステージをみる方が緊張する!!

最近気づいたことです。

でも本番では、緊張しつつも頭は冷静に、落ち着いて出来たんじゃないかなと思います!!

この緊張感を忘れず、来週の大阪も頑張ります!

ZeppTokyo、とっても楽しかったです!

そして、今日のお昼の公演で発表がありましたが、

ハロプロ研修生ユニットの四人は、新しいグループのメンバーになることが決定しました!

1年半、四人で頑張ってきたので
とっても嬉しいです!

応援してきてくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

メンバーを追加して、正式にデビューするまで、もっともっとスキルを磨いて、強いアイドルになれるように頑張ります!

エイエイオー\\\٩( ‘ω’ )و ///

今日は、研修生ユニットのみんなと撮りました♡

IMG_3950

では!!
米村姫良々でした!!

コメントは受け付けていません。