斉藤円香

皆さん!こんにちは!こんばんは!
斉藤円香です〜〜〜〜〜〜〜〜!
今日は、横浜Bay hall にてHello! Project 研修生発表会 2020 9月 〜コスモス〜 の千秋楽でした…!
本日来ていただいた方、ありがとうございました(>_<)!
本当に本当に本当に楽しかったです!言葉じゃ表せないくらい!

今回の私の思い入れが深い曲は……
『ショートカット』です!
『ショートカット』は元々3月の研修生発表会にやる予定の曲で、初めてのダンスリハーサルの時に先生に踊れていなくて凄く怒られて… (ハロドリの初回に放送された物です)
それから沢山沢山踊って、体に染み込むまで踊りました。
今回の研修生発表会のラストナンバーがこの曲で、本当に嬉しかったです。

今日のお写真です!

まず1枚目!
小野田華凜ちゃん♡
_____

華凜ちゃんが1人でパフォーマンスした『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 』、『地団駄ダンス』がとってもかっこよかったです…!
舞台袖で見て、感動しました。
歳は離れていても、大好きで大切な同期です。

そして2枚目!
研修生ユニットのみんなです!
______1

米村姫良々さん、石栗奏美さん、窪田七海さん。
いつもこの3人に本当に助けられています。
私の宝物です。
年齢で言えば私が最年長なのですが、3人とも私より歳上なんじゃないかなって思ってしまうことが沢山あります。笑

そして、私達研修生ユニットでTOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020 に出させて頂きます…!
昨年に引き続きありがとうございます(>_<)
SMILE GARDEN … 15:10~15:30
SKY STAGE … 17:30~17:45
の時間帯でパフォーマンスさせて頂きます。
応援よろしくお願い致します◎

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした。

コメントは受け付けていません。