為永幸音

皆さまこんばんは!!!

為永幸音です♪

今日は…♡♡♡

Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~

東京公演(千秋楽)でしたー!

本当に熱いステージ、ありがとうございました!!!

今回の楽曲はどの曲も思い入れがあり、1曲1曲大切に歌わせていただきました…!!

今回の発表会から“大きく踊る”というよりは、“丁寧にしなやか”に踊ることを意識していました!

今日の写真です!
image0b

・窪田七海ちゃん♡
・金光留々ちゃん♡
・松原ユリヤちゃん♡

同期と撮りました!!!!!
今回の『Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~』で窪田七海ちゃん、金光留々ちゃん、松原ユリヤちゃん、私が研修生に加入してから2年が経ちました…!

時間が経つのは、本当に早いですよね。。。
来年はどうなっているんだろうと考えるとワクワクします!笑
これからも同期共々よろしくお願いします♡

25日まであと3日!
そして2019年もそろそろ終わりです!
皆さま、メリークリスマス&良いお年を☆

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。