小野田華凜

皆さん、こんにちは~♡
最近、おみそ汁にハマっている小野田華凜です。寒い日は、おみそ汁が温かくて美味しいです♪

今日は「Hello!Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~」の初日、大阪公演でした。

とても楽しくパフォーマンスができました。
そして今回は、11歳最後の発表会になります!全力を出して頑張ります。

次の公演は、
12/15(日) Zepp Nagoya (愛知)です。
ぜひ、お越しください♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

写真です♡
19-12-08-20-53-51-441_deco
1枚目は、新しくハロプロ研修生北海道に加入した西村風凛(にしむらかりん)ちゃんと、渋谷妃菜(しぶやひな)ちゃんです。

風凛ちゃんとは同じ名前です!
8年間、野球を習っていたそうです。
妃菜ちゃんは、とっても可愛くて癒されます。好きな色は、赤と教えてもらいました。

19-12-08-20-24-13-576_deco
2枚目は、江端妃咲ちゃんと撮りました。

今回の発表会のグッズ、コレクションボンフィンをいただきました。皆さんも、ぜひ買ってみてください♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。