斉藤円香

皆さ〜ん!こんにちは!!!
斉藤円香です!٩(ˊᗜˋ*)و♪

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜 の歌リハーサルがありました!

今日はゲネプロ(通しリハーサル)前の最後のリハーサルだったので出来ていない事、苦手な事を出来るようになろう!という事を目標にしてやりました!
私はリズムやアクセントがまだまだだなぁ…….と感じることが多かったので気を抜かずに練習します(;o;)!

12月の研修生発表会は
12/8(日) Zepp Namba (大阪府)
12/15(日) Zepp Nagoya (愛知県)
12/22(日) Zepp Tokyo (東京都)
です!!あともう少しです(´>∀<`)

今日のお写真です!❤︎

____m_

中山夏月姫さんと撮りました!
中山さんがとても楽しそうにお話していると私も自然と楽しくなります♪
私は最近カニ料理を食べたくて仕方がないので中山さんが住んでいる石川県に行ってみたいです!

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。