中山夏月姫

こんにちは~♪(*^▽^)/★*☆♪

美白を目指している中山夏月姫です(*^^*)(笑)
美白の方は本当に憧れます(*´ω`*)
米村姫良々さんと窪田七海ちゃんと石栗奏美さんと美白について語ってました!(笑)
美白目指して頑張ります(*^^*)
でも、何からすればいいのか…(笑)

さて♪さて♪
今日は、Hello!Project研修生発表会
12月~結~のリハーサルでした(^^)
今日は練習の成果が出せたと思います!リズムをもっと練習してリズムにさらにのって歌えるように頑張ります( ☆∀☆)

リズムのみだと正確にリズムがとれるのですが、曲で通すとリズムが弱くなるのでもっと練習します!

今日は、全員で揃えてみて移動がバタバタだったのでもっと正確に確実に移動出来るように練習したいと思います。

本番まで、時間がせまって来ているので大切に時間をつかいたいと思います(*´ω`*)

寒い冬は研修生発表会で暖まりましょう★★♪♪

12月研修生発表会~結~の会場と日にちはご覧の通りです↓

12月8日(日) ZeppNamba (大阪)

12月15日(日) ZeppNagoya (愛知)

12月22日(日) ZeppTokyo (東京)

外も寒くなってきているのでしっかりと体を暖めて体調管理をしたいと思います(^^)

皆様も体調には気を付けてください!

今日のお写真は、石栗奏美さんと、山田苺ちゃんと、金光留々ちゃんと、西崎美空ちゃんと、江端妃咲ちゃんと、橋田歩果ちゃんと、橋本莉々花ちゃんです!

19-11-17-18-59-24-699_deco

19-11-17-19-00-01-174_deco
それでは、おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。