為永幸音

皆さまこんにちはーー!

為永幸音です♪

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~

の歌リハーサル初日でした!

いつも初日は緊張してしまうのですが、今回は落ち着いて歌う事が出来ました!!

ダンスをしても、落ち着いて歌うことを継続できるようにしたいです!

ですが、基礎だけを意識し過ぎてあまり歌詞の意味を考えながらできなかったです…

次までには、感情を込めて情熱的に歌えるように曲をもっともっと聴き込みたいです!

今日の写真です!

imbhgage0

・石栗奏美さん♡
・松原ユリヤちゃん♡

ユリヤちゃんは、ヘアドネーションをしたみたいです!!!
まだ小学生なのにしっかりしてますよね〜

11月になって寒くなってきたので風邪を引かないように皆さまもお気をつけくださいね!

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。