米村姫良々

みなさんこんばんはー!!!

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜の東京公演でした!!

千秋楽!!!!

千秋楽感が全く無かったです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

やっぱり緊張したけどすごくすごく楽しめました♬

一尺玉の花火も終わっちゃいましたね。。みなさんがしてくれる花火の表現力にビックリ!

一緒にライブをしている様?!な
一体感な気がして、とても嬉しかったです。名古屋、大阪、東京とありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

客席のみなさんの表現力は凄いです。ステージにいるあたしは、もっと【表現力】をがんばらなきゃ!!!と思いました( ̄^ ̄)ゞほんとうに楽しかった!!です!

今日の写真です♬
image1

松永里愛ちゃんです!

ゲネプロのことをゲネープロジェクトと思っていたらしいです。。笑
面白いですね。(╭☞•́∀•̀)╭☞笑

それでは!!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!
米村姫良々でした♬

コメントは受け付けていません。