山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日は!!
Hello!Project 研修生発表会
12月 〜結〜
歌のリハーサルでした!!
5日あいての歌のリハーサルでした!
今日は、口を大きく開いて声がこもらないように歌えました!
歌う時に口の開きが甘かったり、声がこもったように聞こえてしまっていたのですが、今日はそうならないように!意識をしながら歌いました!
今日はマイクを持って歌いながら踊ったのですが、歌う前の準備(口の形!下ベロの位置!)をすると声が震えたりしなかったので、もっと自信を持って歌いたいです!!
もっと心で歌いたいです!!
もっと歌を極めたいと思い始めた自分を成長させてあげたいです!
やるぞーおおお!!!
明日は、歌とダンス両方のリハーサルがあります!
集中力を切らさず、150%出して取り組みます!!
今日は、米村姫良々さん、広本瑠璃ちゃん、橋田歩果ちゃん、西﨑美空ちゃん、北原ももちゃん、植村葉純ちゃんとお写真を撮って頂きました!

imaeyge0

imageghf1

山田 苺・ω・)おおおお

コメントは受け付けていません。