石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は( •⌄• )ノ
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
の歌のリハーサル1日目でした!!!

歌のリハーサルではマイクを持って歌うことが出来るので、
ステージでどんな風に自分の声が出るかを確認することが出来てすごく嬉しいなと思います(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

基礎的なリズムの練習なども、みんなでやりました!!

今日のお写真どどん|•.• )
【中山夏月姫ちゃん・平山遊季ちゃん・豫風留乃ちゃん】と撮りました(o・∀・o)

IMG_6469

IMG_6465
今日は、一緒に写真を撮ってくれた3人に
「好きな食べ物」を教えてもらいました( ◜ᴗ◝ )

夏月姫ちゃん( ・∇・)
夏月姫ちゃんとはよくお話ししますᕕ( ᐛ )ᕗ
好きな食べ物は「軟骨と牛すじ煮込み」だそうです\(◡̈)/

遊季ちゃん( ・∇・)
お目目がおおきい॑ᵕ ॑
好きな食べ物は「お母さんの作ったチキン南蛮と炊きたてのご飯とお刺身」だそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)

留乃ちゃん( ・∇・)
関西弁が可愛いです(☆∀☆)
好きな食べ物は「トルティーヤ」だそうです( ̄^ ̄ゞ

✂︎- – – – – – – キリトリ- – – – – – – – – – –

歌では、感情をもっと声にのせて表現力豊かに歌えるようにしていきたいです(。・・。)♡

次のリハーサルまでに、
今日先生にアドバイスして頂いて吸収したことを、
自分のものに出来るように頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。