金光留々

きょうは!

Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜

名古屋公演!最終日でした。

ありがとうございました!

お客さんがたのしそうに見てくれると、自分たちもたのしめます。

自分たちがたのしんで、お客さんの方たちが楽しんでくれるといいな、よろこんで帰ってほしいな、って思いながらやってます。

なので、笑顔で見てくれてるのを見ると安心してパフォーマンスが出来ます。

いつもありがとうございます!

今回、研修生の新曲をはじめてパフォーマンスしました。

「絶対アイドル宣言」

すごくとってもいい曲だなって思います。

これからもっともっとスキルアップして

いつか牧野真莉愛さんのような、ステキな人になりたいです!

大阪、東京、名古屋に見に来てくださってありがとうございました。!

ーーーーーーーーーーーーーーー

里吉うたのさん

昨日がハッピーバースデーです!

いつもたくさんお話します。

優しくて、ダンスすごく上手で、

あと声がおちつく!

すてきな年になりますように…

だいすき!!!

るるより

ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。