石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は( ・∇・)
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
のゲネプロでしたん(♡´ ˘ `♡)

ゲネプロとは、衣装を着てマイクを持って、本番と同じようにパフォーマンスをするリハーサルのことですᐠ( ´ᐞ` )

新しく研修生に加入して来たメンバー達が衣装を着てパフォーマンスしているのがとっても楽しそうで可愛いなと思いました( •⌄• )ノ

本番、ステージの上でどんなパフォーマンスをするか楽しみですね( ・∇・)

私も負けていられません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ハロプロ研修生ユニットとして、しっかりと存在感のあるパフォーマンスが出来るようにしたいです。

今日のお写真です\(◡̈)/
【為永幸音ちゃん】と撮りました(。・・。)♡

IMG_2305

幸音ちゃん\(◡̈)/
重みのあるダンスがすごくかっこいいですᐠ( ´ᐞ` )
でもお顔はキラキラで本当にかっっわいいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
幸音ちゃんのサイドポニー好きです( •⌄• )ノ

初日は>>>>
『Zepp Namba (大阪)』ですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

・1公演目
開場→14時
開演→15時

・2公演目
開場→17時
開演→18時

となっています‪(*´v`*)و
お時間のある方は、会場まで足を運んでくださると嬉しいです( ◜ᴗ◝ )

たくさんの方のご来場、お待ちしています!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。