小野田華凜

皆さん、こんにちは〜♡
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~」の歌とダンスのリハーサルでした。

リハーサルではマイクを持って、歌いながら踊りました。
ダンスだけ!歌だけ!ではなく、両方やるとすごく体力を使います。
たくさんの曲を歌いながら踊っても、疲れない体をつくっていこうと思います。

今回は大きくカッコよく踊る曲と、少しコンパクトに可愛く踊る曲があるので、その差をつけられるように練習したいです。

発表会の日にちと会場です。
9/8(日) Zepp Namba (大阪)
9/16(月・祝) Zepp Tokyo (東京)
9/23(月・祝) Zepp Nagoya (愛知)

皆さん、ぜひ9月の発表会におこしください!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

写真です♡
20190822_2148_23046
中山さんと撮っていただきました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした〜(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。