小野田華凜

こんにちは〜♡
すいかが食べたい気分の小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~」のダンスのリハーサルでした。

もっと16ビートをきざみながら踊れるように練習しようと思いました。

発表会に来られた方に楽しかったと思っていただけるように、表情や踊り方、歌い方をみがいていきたいです!

発表会の日にちです↓
9月8日(日) Zepp Namba (大阪)
9月16日(月・祝) Zepp Tokyo (東京)
9月23日(月・祝) Zepp Nagoya (愛知)

今回の発表会から新しい研修生が入ってきます♪
皆さん、ぜひおこしください!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

写真です♡
米村さんと撮っていただきました。
Point-Blur_20190821_224054
米村さんのダンスはとてもかっこいいです。私もかっこいいダンスが踊れるように頑張ります。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。