窪田七海

皆さん!

こんにちは♪

窪田七海です!!

☆今日は☆

「Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜」

の歌リハーサルでしたぁ✩.*˚

今日のリハーサルではすごく落ち着いてできました( ﹡・ᴗ・ )

今回の発表会では1曲1曲の表現を頑張りたいなと思います(ง •̀_•́)ง

前回までの発表会では表情だけを雰囲気で出していましたが今回は歌、ダンス、表情全部で表現できるように頑張ります(^O^)

♡今日お写真を撮ってくださったのは♡

imacge1
・為永 幸音ちゃん♡

・金光 留々ちゃん♡

・松原 ユリヤちゃん♡

♡同期♡

です!!

休憩時間はこの4人で色んなお話をしています☆

明日もリハーサルですっ!!

1回1回のリハーサルを大切に少しでも成長できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

♡9月の研修生発表会♡

9月8日 Zepp Namba (大阪)

9月16日 Zepp Tokyo (東京)

9月23日 Zepp Nagoya (愛知)

お時間ある方は是非観に来てください!!

☆ではでは☆

窪田七海でしたヾ(*ˊᗜˋ*)

コメントは受け付けていません。