小野田華凜

皆さん、こんにちは〜
最近、よくパイナップルを食べる小野田華凜です♡

今日は ˹Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~˼の歌リハーサルでした。
リハーサル3日目です。

肩に力が入らないように、リラックスして歌うことを意識しました。
もっと笑顔で明るい声で歌えるように練習しようと思いました!

9月の発表会から、新しいハロプロ研修生が入りますよ〜♪
皆さん、ぜひ見に来てください!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

写真です♡
1565096328509
中山さんと撮っていただきました。
すごくオシャレで、憧れです。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで、読んでくださりありがとうございます!
暑いので、熱中症にならないように気をつけてくださいね、、
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。